• ベストアンサー

家庭用トランポリンについて・・・

家庭用のトランポリン(90~100cm程)がほしいのですが、 種類が多すぎて、何が良くて何がダメなのかわかりません^^; やはりよく跳ぶやつが楽しそうなのでそんなの探してます^^! 丈夫ってのも大事ですね! 知ってる方や使ってる方、オススメを教えてください!!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.3
zensama819
質問者

お礼

これ買いました^^ 楽天で2980で買えました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tomio1030
回答No.2

このホームぺージで色々なトランポリンが発売してます。 http://www.fuji-sports.com/shop/trampo/shop.html#top

zensama819
質問者

お礼

じゅ、10万・・・(@_@) ありがとうございます

• e_16
回答No.1

ダイエット目的ですか?体重は? 通常の3倍以上足腰に負担が掛かりますから体力筋力の無い人は逆にケガしたり病気になったりしますが、大丈夫ですか? 100mを何秒で走れますか?身長は?体重は?予算は? それらが判らないと、何を薦めていいのか答えられないですよ。

zensama819
質問者

補足

すみません。 中2男子です 100mは7秒台です 身長:156cm程 体重:42kg前後 予算:家庭用ですので、5000円台ですかねぇ・・・? 説明不足、申し訳ないです。 (2割、娯楽目的です^^;)