• 締切済み

トランポリンが出来る施設

東京か埼玉でトランポリンができる施設・体育館を ご存知の方、情報を教えてください。

みんなの回答

  • cosmos21
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

こんばんは 私は大阪でトランポリンをやっていたので東京のことはあまり知りませんがトランポリン協会のHPを見ると割と多いみたいですよ。一度調べてみては いかがですか?

参考URL:
http://www.jpn-gym.or.jp/jta/
haruaya
質問者

お礼

有難うございました。 早速に調べてみます。 近くで施設があれば良いのですが。

  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.2

#1で回答したものですが、お住まいはどちらなんでしょうか? 品川区内の児童センターは区内に住んでいないと利用できませんし日体大は施設が「ある」というだけで、一般の方が今利用できるかどうかまでは分かりません。 ぬか喜びさせてしまうといけないので追加で補足させて頂きました。 失礼しました。

haruaya
質問者

お礼

有難うございました。 埼玉県の所沢に在中なのですが 近隣には見当たりませんでした。 やはりトランポリンはまだマイナーな スポーツなのですね。

  • choup
  • ベストアンサー率41% (118/283)
回答No.1

子供とその親が対象ですが品川区内の児童センターで利用できます。 娘が習っていたのですが世田谷区の日本体育大学にもトランポリンができる体育館があります。

haruaya
質問者

お礼

有難うございました。 住所を書き忘れていたのですが 埼玉県の所沢なのでそれなりの 施設が整った所となるとやはり都内に なってしまうのですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう