• ベストアンサー

画像にある歌を教えて下さい。

画像にある歌を調べています。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222810
noname#222810
回答No.1

こんばんは。お尋ねの件ですが、 いむ??す?? 五十雛の 河原かぜ こころのおくにうみ わたりけり と読めます。1行目がまだはっきりしないので、わかりしだい書かせていただきます。しかし歌意がよくわかりませんね。これはどちらでお見かけになったものですか?

battamusi
質問者

お礼

返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。 とても参考になります。 助かります。 教えてもらったものを手がかりにもう一度調べてみます。 ありがとうございました。