• ベストアンサー

画像にある歌が分かる方、教えて下さい。

画像にある歌を調べています。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzsIV
回答No.1

とり可祢尓夜者   保能ゝゝとあ介曽めて     代々木能宮の        もり所みえ           遊久 鳥が音に  夜はほのぼのと 明け初めて 代々木の宮の 森ぞ見え行く

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勉強になりました。