• ベストアンサー

画像にある歌が分かる方、教えて下さい。

画像にある歌を調べています。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kzsIV
  • ベストアンサー率53% (238/446)
回答No.1

とり可祢尓夜者   保能ゝゝとあ介曽めて     代々木能宮の        もり所みえ           遊久 鳥が音に  夜はほのぼのと 明け初めて 代々木の宮の 森ぞ見え行く

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像にある歌を教えて下さい。

    画像にある歌を調べています。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 画像にある書(歌?)の字を教えて下さい。

    画像にある書(歌?)の字を調べていますが分かりません。 申し訳ありませんが分かる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 画像にある歌(和歌)の字と意味教えて下さい。

    画像にある歌が知りたいのですが分かりません。 申し訳ありませんが分かる方、字と意味を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 画像にある歌?の字と意味を分かる方教えて下さい。

    画像にある歌(和歌?)の字と意味を分かる方、教えて下さい。 すみませんがよろしくお願いします。

  • この歌詞の歌知っているかた教えてください

    一時いただけなので、 曖昧なのですが… さよならを繰り返しては僕らは ・・・できるだろう。 いくつものときを越えて(ここは違うかもしれません…) 男の方の歌です。 情報が少なくて申し訳ありません… わかるかたはどうか教えてください。

  • 歌を聴くのが好きな方にお伺いします

    こんにちは 歌を聴くのが好きな方にお伺いします。 ご自身が歌を歌うことは好きですか?

  • 古い歌?

    確か歌の一節だったと思うのです。 記憶が定かでなくて申し訳ないですが、 「妻をめとらば才たけて…云々」という歌をご存じの方がおられましたら、その歌詞全体を教えてください。

  • この歌を知っている方います?

    いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

  • 歌は上手いほう?

    皆さんは歌は上手なほうですか? まあなかなか自分ではわからないまもしれませんが、人によく歌が上手いと言われてるなら上手いはずですが。

  • この歌を知ってる方いませんか?

    こんばんは。24歳一児の父をしております。 子供は2歳を過ぎ、生意気の盛りですか毎日楽しく過ごしています。 さて、質問なんですが、私が小学生の頃(今から約12年ほど前)に給食の時間によく流れていた歌に関しての情報が欲しいのです。 非常にうろ覚えで申し訳ないのですが、子供と父親が交互にかけあいをしている歌で、子供が「○○○どうなるの~?」という質問に父親が答えるみたいな感じでした。散歩が関係しているような気もしてきました。 最後に「パパと仲良くしようよ~だから~パパと仲良くしようよ~」みたいな感じで締めます。 どうしても子供に聴かせたいのですがなんとかなりませんでしょうか^^; よろしくお願いいたします。