• ベストアンサー

この歌を知っている方います?

いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.6

今晩は もしかしたら池田聡さんの「濡れた髪のLonely」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36274 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TECN-25868
yuriko1972
質問者

お礼

ビンゴです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.5

70年代フォークだったら、ジローズにそんな歌がありましたね。歌っているのは男性ですか?

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

歌っているのは多分・・・男性です。 あと邦楽でした。

  • manbow_
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.4

Bobby VintonのMr. Lonely ではないでしょうか。 No.713550に質問があります。No.713550

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • tryx98
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.3

もう少し、ヒントが欲しいです(^_^;)

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

すみません。 思い返してはいるんですが。 たぶん・・・男性が歌っていたような気がします。 「だけどロンリー」とかいうフレーズがあったような気もします。 あと70~90年代あたりの歌謡曲かもしれません。

回答No.2

ポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」でしょうか。 私も自信ありませんが。

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • a7uj9ijn
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

シャ乱Q『いいわけ』 ではないでしょうか。自信はまったくありません。

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • この歌はなんですか?

    この歌の題名と歌手名を知りたいです。 【壊れそうな~明日に向かい~、信じあう~奇跡を~】 女性の歌です。 知っている方、教えてください。

  • ビルの小さなエレベータ・・・の歌。題名??

    ビルの小さなエレベータ ・・・・と言う言葉の入った歌の題名と歌手名をどなたか知りませんか!!! Netで検索しても分りません。どなたかお分かりになる方、ぜひ教えてください。PS:かなり古い歌です。

  • 歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えて

    歌を捜しています。1985年ごろの女性の歌です。歌詞の一部分しか覚えていません。「・・・・ラブアゲイン もう2度と あんなに深く愛せない ・・・」心当たりのある方、この歌の題名と歌手を教えてください。

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

  • 【愛のうた】という曲を知ってる方

     数年前(3~4年?)に、男女のユニットグループが出した、【あいのうた】という題名の歌を知ってる方いらっしゃいますか。 当時、よく聴いていたのですが最近何気に思い出し、また聴きたいなぁと思ったのですが、歌手名が思い出せないのです・・・。 私が歌詞で思い出せるのは、 「出会った頃の私達、今日の二人をみせたいね。」 のところです。 結構、せつない系の歌だったと思います。 覚えている方がいましたら、是非教えてください!

  • 歌の題名

    「冬が本当に寒くてよかった」で始まる歌があるのですが、題名と歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • メガネメガネメガネの歌。

     サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう