• ベストアンサー

この歌を知っている方います?

いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.6

今晩は もしかしたら池田聡さんの「濡れた髪のLonely」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36274 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TECN-25868
yuriko1972
質問者

お礼

ビンゴです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• junbell
回答No.5

70年代フォークだったら、ジローズにそんな歌がありましたね。歌っているのは男性ですか?

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

yuriko1972
質問者

補足

歌っているのは多分・・・男性です。 あと邦楽でした。

• manbow_
回答No.4

Bobby VintonのMr. Lonely ではないでしょうか。 No.713550に質問があります。No.713550

yuriko1972
質問者

お礼

• tryx98
回答No.3

もう少し、ヒントが欲しいです(^_^;)

yuriko1972
質問者

お礼

yuriko1972
質問者

補足

すみません。 思い返してはいるんですが。 たぶん・・・男性が歌っていたような気がします。 「だけどロンリー」とかいうフレーズがあったような気もします。 あと70~90年代あたりの歌謡曲かもしれません。

回答No.2

ポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」でしょうか。 私も自信ありませんが。

yuriko1972
質問者

お礼

• a7uj9ijn
回答No.1

シャ乱Q『いいわけ』 ではないでしょうか。自信はまったくありません。

yuriko1972
質問者

お礼