• ベストアンサー

【愛のうた】という曲を知ってる方

 数年前(3~4年?)に、男女のユニットグループが出した、【あいのうた】という題名の歌を知ってる方いらっしゃいますか。 当時、よく聴いていたのですが最近何気に思い出し、また聴きたいなぁと思ったのですが、歌手名が思い出せないのです・・・。 私が歌詞で思い出せるのは、 「出会った頃の私達、今日の二人をみせたいね。」 のところです。 結構、せつない系の歌だったと思います。 覚えている方がいましたら、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これですかね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65220
rara1111
質問者

お礼

 そうです!!この歌です(^O^ ガーデンズの「愛のうた」でした。 思い出の曲でもあるので、大変嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.3

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20037375 これですか?右側“楽曲リスト”下の2つのアイコン(右側)をクリックで、視聴曲 01.愛のうた(ピクミンCMソング)の選択で視聴出来ます。

rara1111
質問者

お礼

 ありがとうございました。 私が探していた曲は、ガーデンズの愛のうたでした。

回答No.2

ピグミンていうゲームの歌になっていたやつですか? ♪ぼくたちピグミンあなただけについていく~♪という歌。可愛い声の。

rara1111
質問者

お礼

 ありがとうございます。 私が探していたものとは違いますが、この曲も当時流行りましたね(^^

関連するQ&A

  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • この歌を知っている方います?

    いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

  • ケミストリーの歌で。

    皆さんは、ケミストリーと言う二人組みの歌手を知っていますか?その歌の中で、 「♪~何処から(この話を始めよう。)誰にも(知らない全てを)二人で~♪」と言う歌の歌詞があるのですが、 その歌の題名を忘れてしまいました。分かる方はぜひ、教えて下さい。お願いします。

  • 間奏に口笛を吹く歌

    7、8年前、カラオケボックスで当時50歳くらいの上司が歌っていた歌の題名と歌手名を知りたいのです。 歌詞が一部分でも分かれば書けるのですが、まったく思い出せません。 わかる事と言えば、しっとりとした歌で、その上司は間奏部分のメロディーは口笛を吹いてました。でも、もともと口笛を吹く歌なのかどうなのかはわかりません。 多分、20年以上は前の歌だと思うのですが・・・ あまりにも情報が少ないのですが、よろしくお願い致します。

  • この歌の題名と歌手ご存知の方いますか?

     女性歌手でフォークっぽい歌です。  面倒くさそうな歌い方で  朝起きたら隣に寝ていた男がいなくなっていたぁ というような歌詞で、ほぼ繰り返して、朝起きたらとだみ声で歌っていたと思います。  ご存知の方あれば、題名と歌手名を教えてください。  昭和50年代よりも古いと思いますが、ずっと気になっています。  よろしくお願いします。

  • ピッタリな歌教えてください

    1、亡くなった母から子供に対する愛をうたった歌詞 2、子が亡くなった母に対す愛をうたった歌詞 上記の歌教えてください。 題名と歌手名を教えてください。

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

  • 19(ジューク)が歌っている歌で。

    皆さんは、歌手で19(ジューク)と言う二人組みで唄っている歌手を知っていますか?その中で、 「♪~(サビ)風はそのまま明日へ向かう心が揺れて進めなくても、まだできるはず~♪」 と言う歌の歌詞があるのですが、その歌の題名を知っている方はいますか?もしいれば、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう