• ベストアンサー

【愛のうた】という曲を知ってる方

数年前(3~4年?)に、男女のユニットグループが出した、【あいのうた】という題名の歌を知ってる方いらっしゃいますか。 当時、よく聴いていたのですが最近何気に思い出し、また聴きたいなぁと思ったのですが、歌手名が思い出せないのです・・・。 私が歌詞で思い出せるのは、 「出会った頃の私達、今日の二人をみせたいね。」 のところです。 結構、せつない系の歌だったと思います。 覚えている方がいましたら、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですかね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65220
rara1111
質問者

お礼

そうです!!この歌です(^O^ ガーデンズの「愛のうた」でした。 思い出の曲でもあるので、大変嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masafho
回答No.3

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20037375 これですか?右側“楽曲リスト”下の2つのアイコン(右側)をクリックで、視聴曲 01.愛のうた(ピクミンCMソング)の選択で視聴出来ます。

rara1111
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が探していた曲は、ガーデンズの愛のうたでした。

回答No.2

ピグミンていうゲームの歌になっていたやつですか? ♪ぼくたちピグミンあなただけについていく~♪という歌。可愛い声の。

rara1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していたものとは違いますが、この曲も当時流行りましたね(^^