• 締切済み

ビルの小さなエレベータ・・・の歌。題名??

ビルの小さなエレベータ ・・・・と言う言葉の入った歌の題名と歌手名をどなたか知りませんか!!! Netで検索しても分りません。どなたかお分かりになる方、ぜひ教えてください。PS:かなり古い歌です。

みんなの回答

• hottoite
回答No.2

題名は「淋しい天使」 歌手内藤やす子、作詞橋本淳、作曲川口真 1976.4発売の2枚目シングルではありませんか。唄いだしは一致しています。購入したエッセンシャル・ベスト(8/22発売)に収録されていました。

hororin
質問者

お礼

ありがとうございました。(#^.^#) もう、ほとんどあきらめていましたがこの歌です。!(^^)! 感謝感激雨あられです。 本当にありがとうございました。 早速CDを購入したいと思います。

• 3nk
回答No.1

私の記憶が確かならば、内藤やす子だったような気が・・・ タイトルが思い出せません。ごめんなさい。

hororin
質問者

お礼

かなり古い歌ですみません。<(_ _)>  なかなか難問ですね! ひとまず回答に感謝します。(#^.^#)