• 締切済み

ビルの小さなエレベータ・・・の歌。題名??

ビルの小さなエレベータ ・・・・と言う言葉の入った歌の題名と歌手名をどなたか知りませんか!!! Netで検索しても分りません。どなたかお分かりになる方、ぜひ教えてください。PS:かなり古い歌です。

みんなの回答

  • hottoite
  • ベストアンサー率34% (58/168)
回答No.2

題名は「淋しい天使」 歌手内藤やす子、作詞橋本淳、作曲川口真 1976.4発売の2枚目シングルではありませんか。唄いだしは一致しています。購入したエッセンシャル・ベスト(8/22発売)に収録されていました。

hororin
質問者

お礼

ありがとうございました。(#^.^#) もう、ほとんどあきらめていましたがこの歌です。!(^^)! 感謝感激雨あられです。 本当にありがとうございました。 早速CDを購入したいと思います。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

私の記憶が確かならば、内藤やす子だったような気が・・・ タイトルが思い出せません。ごめんなさい。

hororin
質問者

お礼

かなり古い歌ですみません。<(_ _)>  なかなか難問ですね! ひとまず回答に感謝します。(#^.^#)

関連するQ&A

  • 歌の題名が思い出せません。

    歌の題名も歌手名もおぼえてないんですが、彼女がどんどん太っていくという内容で、デートもランチのはしごとか、体重計の針に痩せる思いとかそんな歌詞の歌なんですが、題名が分かる方、教えて下さい。

  • 歌の題名

    「冬が本当に寒くてよかった」で始まる歌があるのですが、題名と歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

  • この歌を知っている方います?

    いつの時代の歌なのか。 誰が歌っているのか 題名すらも覚えていない歌があります。 覚えているのは「ロンリー」という言葉が多用される歌でした。 皆さん、心あたりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ題名と歌手の名を教えてください。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • 題名、歌手を教えてください。

    だいぶ古い歌です。 昭和53年ごろに聞いた歌です。 12星座をテーマにした歌で、それぞれの星座ごとの歌なので12曲あったように記憶しています。その内の1曲の出だしがこうです。「ごめんなさい。わたしを叱って。謝りたくてしょうがないの・・・」です。 歌手は女性です。少し高音の歌声です。 テープに取ってしばらくは聞いていたのですが、テープがどこかに行ってしまいました。 テープのケースに題名が書いてあったように記憶しているのですが、今となってはわかりません。ネットでいろいろなワードで検索したのですが、ヒットしません。 音楽関係の方でご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 冒頭の歌手の題名、おわかりでしょうか。歌手名も。 星座分の12曲あるのであればその題名もお教えください。 かなり古いですが、自分にとってはつい最近のような気がする思い入れのある歌です。

  • 歌の題名が分かりません

    確か三人組み?で韓国の歌手?でグループ名がアルファベット三文字?でサビの部分が『言葉にして聞かせて君の声を』このグループ名と歌のタイトルが分かる方是非教えて下さいお願いします。

専門家に質問してみよう