• ベストアンサー

【一度食べたら忘れられない味】

【一度食べたら忘れられない味】 あなたが食べて、一度食べたら忘れられない味の食べ物を教えてください。飲み物でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

子供の頃スキー場で食べた、カラシたっぷりの竹輪のおでんです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます それは衝撃ですね 笑

その他の回答 (14)

回答No.15

伊勢えびたっぷりの鍋、うまかったー

• kinttan
回答No.14

和牛の大トロ鮨が最高でした

noname#222886
noname#222886
回答No.13

くさや

• o09080706o
回答No.12

セブンイレブンの「のむヨーグルト」はおいしいのですが、甘いし太りそうだからあまり飲んでません。

回答No.11

「源助さんの牛乳パン」です。 もう一度食べたいと思うのですが、もう売っていないようで残念です。

• dottimiti
回答No.10

はとサブレ。 ああいう味はおいしいと感じます。

• mnmm
回答No.9

人間の味覚は鋭い・・ 忘れて無いからレストラン等での外食で メニューの文字だけで注文出来るのです・・

• small-ma
回答No.8

高校の修学旅行の途中に静岡辺りで飲んだ、「タヒボベビータ」という清涼飲料水が強烈でした。 いまも、販売しているのかな?

• qdo0obp
回答No.7

こんにちは。 地元にある(にしかない)、家系ラーメンです。 豚骨+塩ラーメンなのですが、7年前にオープンして、オープン初日に食べた時に電撃がきました。 とても美味しかったです。と同時に、食後はとても辛いです。美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね。 7年間足繁く通っています。ずっと同じラーメンをです。述べ200回以上は食べてると思います。 今日も食べに行く予定です

• terepoisi
回答No.6

蒸した「阿蘇の地トウキビ」 スイートコーンと勘違いして買ったら、牛のエサみたいなのを食べさせられたと 立腹していた旅行者がいたくらい固くて粉質なのですが、 噛むほどに滋味が広がる忘れがたい味です。 最近は見かけません。