• ベストアンサー

超BiGプリンって

"超BiG"と書かれていますが、全然BiGじゃないし(大きくない)、もろ普通サイズではないですか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>もろ普通サイズではないですか?(笑) 明治超Bigプリン 200g 明治プリン3連 70g×3個 一応3倍弱にはなるようです。体積的には√2の3乗ってとこで、 自分もさすがに"超"は見栄張り過ぎだと思いますけどね。 でも陳列ケースにおける大きさとすれば、この辺りが限界なのでは? ケーキ屋とかなら、小型(4号12cm)のバケツプリンも作れると思うけど 重量は重くなるし、売れないのでは意味ないので限定数量で売るにしても 利益率は低くて、客寄せ目的になるでしょうね。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

プリンで"超BiG"と言ったら「バケツプリン」ですよねwww