• 締切済み

プロ夢診断師の方の夢診断をお願いします。

前回の質問に繋がるのですが・・・ 前ページでアドバイス下さった皆様ありがとうございました。 結果彼は彼女持ちでした。 本人ではなくお母様に探りを入れて判明しました。 ここからは吹っ切る・・・という作業に移らなければなんですが^^; 彼と彼女さん、両者多忙でほとんどsnsでのやりとりしかしてないそうです。 彼は一時期ある分野のプロとして働いていましたが外的事情で今はしていません。 彼女さんからは 『その専門分野に従事してない貴方にはなんの意味も無い』と言われ彼はいささか困惑しているようです。 私は今彼と一緒に関わっている行事が完了したら実は好きだったと伝えようと思っています。 さて、前置きが長くなりましたが蒸気を踏まえたうえで本題をお読みいただきますよう お願いいたします。 2つ、彼が出てきた夢があって(彼女の有無判明前に見ました) ひとつめ。 彼と私と知らない若い女性(彼は私より年下で女性は彼と同世代位)がいて、 私と彼は浴衣を着て一緒にダンスをしています。 一緒に楽しそうに振りを覚えています。 女性はそれを遠くから見てましたがあまり興味がある様子もなくいつの間にか姿は無くなっていました。(登場した時点で影が薄い感じでした) 彼が突然裸になり(上半身しか見えてないので全裸か半裸かは不明) 私はこの時点では現実ではまだ知らない彼女の存在を知り 『それがすごく嫌で悲しい』と彼の裸の右肩に背後から頭を乗せて泣きながら彼に告げていました。 彼は黙って肩を貸してくれていました。 ふたつめ。 前ページにも書いてますが改めて。。。 彼が女性に愛を告げますがあっさりフラれ泣いていて私はそれを物陰から見ていて 『私のところに来ればいいのに』とつぶやいていました。 現実では後に彼が彼女持ちと知る結果にはなったので前後してしまうのですが この夢事態の意味が知りたいので教えてください。 正直、彼女と別れて私の方へ・・・と思ってますし。。。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

プロではありませんが… 踊りは気持ちの高まり… "異性が裸でいる夢占い 異性が裸でいたら、手で顔を覆ってしまうような事になってしまいそうですが、この夢、その異性の心の内を知りたい心の表れとなります。" http://fortune-media.pink/yumeuranai-hadaka/ "(7)好きな人の浴衣姿 貴方が好意を寄せている相手やお付き合いをしているパートナーが浴衣姿で現れた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。素敵な異性との出会いがあるかもしれません。 但し浴衣姿の好きな人とデートをしていた場合は、相手を好きだと思う気持ちが嵩じ過ぎて夢占いにまで表れたと言えそうです。少々空回り気味ですので、相手を振り回して逆に引かれてしまわないよう気を付けなさいと夢占いは示しています。" http://spirituabreath.com/yumeuranai-yukata-5758.html#i-8 質問者さんも気づいいらっしゃる通り、 空回りしている感じですかね… 今は、あがいてやがて一つの結果を得るしかないのでしょう。 近くの(あるいはパワースポットの)神社にでもいき、恋愛成就のお願いとお守りをもらってくると、心が楽になるかもです。 こちらも参考に! "三角関係の乗り切り方" http://okguide.okwave.jp/touch/guides/55701 "恋愛の三角関係を解決に導く5つの方法" https://mdpr.jp/column/detail/1445464 "三角関係のけじめかた" http://okguide.okwave.jp/touch/guides/60012 "「三角関係」「アドバイス」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?word=%E4%B8%89%E8%A7%92%E9%96%A2%E4%BF%82%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9 よい方向に進めますように! 参考になれば幸いです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://spirituabreath.com/yumeuranai-yukata-5758.html#i-8