• 締切済み

オリジナルパンケーキ^^

私は米粉、小麦粉に豆乳、卵。 ハチミツ。 これらをすべて混ぜてフライパンです^^ そして焼いたお餅を加え完成。 皆さんのオリジナルパンケーキレシピをお聞かせください^^

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>皆さんのオリジナルパンケーキレシピをお聞かせください 小麦粉、牛乳、卵、蜜リンゴのすりおろしを混ぜて焼く トッピングはリンゴのバター煮 http://cookpad.com/recipe/829487

ruzia
質問者

お礼

リンゴのバター煮… うまそう☆^^食べたい^^ 感謝します^^