• ベストアンサー

至急プリンタを購入したいです。

今使ってるcanon MG6130が故障しました。 仕事で使うので至急購入したいのですが、名刺サイズ用紙が印刷できる機種が最新の機種ではあまり無いと聞きました。 キャノン又はエプソンの機種で、名刺サイズ用紙が印刷でき、インクのコスパもいい機種 をご存じの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

今月下旬にPIXUS TSシリーズが発売予定です。それまでは、街の特急印刷を利用するのも有りかもしれません。

その他の回答 (3)

• shintaro-2
回答No.4

>名刺サイズ用紙が印刷でき、インクのコスパもいい機種 ありません インクコストを気にされるのであれば 名刺サイズの印刷はできませんが、全色染料インクになったEP-M570T一択でしょう。 EPSONの今年のモデルで名刺サイズを1枚ずつ印刷可能なモデルが復活しました。 A4対応ではないプリンタ(PF-71)なら名刺サイズを複数セット可能です。 キヤノンで名刺サイズ対応のプリンタは、用紙インクカタログの名刺サイズ対応プリンタをご確認ください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/pixus/pdf/pixus-ink.pdf
noname#242220
noname#242220
回答No.2

名刺はA4サイズの用紙に割り付けて作成、印刷しますので、 特にサイズがある必要は無いでしょう。 企業向け購入サイトで相談しては如何ですか? 印刷するほどコストが下がるのは理想工業のプリンターです。

givemi
質問者

補足

なっとく名刺120枚入りを使ってるので、名刺サイズの印刷できるタイプを捜しています。他にも色々印刷するので家庭用で捜しています。

• Lig1020
回答No.1

どのくらいの数を印刷するのかにもよりますが、そのばしのぎでいいのなら「ネットプリント」を利用するのはいかがでしょう? http://www.printing.ne.jp/

givemi
質問者

補足

他にも色々印刷するので(趣味も含めて) 家庭用を捜しています。