• ベストアンサー

阿波踊りに毎年、行かれる方、教えてください。

来年、行こうと思っています。 が徳島は都会とは言えずホテルの数も少ないのでまず、ホテルを予約することが大変と聞きました。 平素はNETで予約可能なホテルもすべて電話で解禁日に電話を何回もかけるそうです。 毎年、連に参加するため行かれる方も多いようで、どうやってホテルを予約しているか コツがあれば伺いたいです。 よろしく、お願い致します。 ※また、駅周辺は夜、遅くまでうるさいと思うので少し離れたところに予約した方が良いでしょ うか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224335
noname#224335
回答No.1

阿波おどりの期間中は全室満員です!空いてるとすれば、ラブホテル位です、予約の仕方は、今すぐ来年の予約をする事です 駅周辺ホテル静かですよ、おすすめは、ホテルメイアップです、開場も近く、綺麗です お値段もお手軽です、ワシントンホテルはやめたほうが良いです

maron45
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在、いつからどこのホテルが予約開始になるか調べ開始日に電話をかけまくります。 両親を連れていくので(70代)シングル4室は大変で現在、代理店を通して1件、予約ができています。 少し、駅から遠いのですが・・・ひとまず抑えることが必要ですね。 一度、予約でいっぱいと言われたのですが数日後、抑えれましたと電話が ありました。 代理店のからくりがあるのでしょうか。