OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルミラコスタ、宿泊の予約出来た方教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.142356
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

ホテルミラコスタに問い合わせの電話をしたいのですが全然つながりません!
一体何時にかければ電話がつながるのでしょうか・・・?
来年の5月に行きたいのですが、いつ頃から予約出来ますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

たぶん問い合わせの件数が多い割りに
回線が少ない為に繋がりにくくなってるんでしょうね。
これに関しては、ひたすら電話をかけるしかないと思います。
しかし予約センターでなくとも、JTB等の旅行会社でも
予約が取れると思いますが、一度確認してみては?
ちなみに予約は6ヶ月前からとなってますので
来年の5月の予約は11月頃にならないとできないですよ。
予約状況は下記のURLで確認できます。
お礼コメント
koyaya

お礼率 61% (21/34)

そうですね。1度、旅行会社で確認してみます。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 18:23:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ