• ベストアンサー

ホテルミラコスタ、宿泊の予約出来た方教えて下さい。

ホテルミラコスタに問い合わせの電話をしたいのですが全然つながりません! 一体何時にかければ電話がつながるのでしょうか・・・? 来年の5月に行きたいのですが、いつ頃から予約出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek
回答No.1

たぶん問い合わせの件数が多い割りに 回線が少ない為に繋がりにくくなってるんでしょうね。 これに関しては、ひたすら電話をかけるしかないと思います。 しかし予約センターでなくとも、JTB等の旅行会社でも 予約が取れると思いますが、一度確認してみては? ちなみに予約は6ヶ月前からとなってますので 来年の5月の予約は11月頃にならないとできないですよ。 予約状況は下記のURLで確認できます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/htl_dhm_rsv.html
koyaya
質問者

お礼

そうですね。1度、旅行会社で確認してみます。どうも、ありがとうございました。