• ベストアンサー

ユーチューブでアニメなどの曲を弾く人

添付の写真のような、ハンマーも見えないし電子ピアノだと思いますが、鍵盤の後ろに アクリルの箱のようなものが置いてあり中に色々な物が入っていて右端にはネンドロイドの フィギアまで飾ってある。どう調べても英文しか出てこないので日本人では無いような気もしますが 一体この人はどこのなんという人なのか知っている人はおられませんでしょうか、 弾かれる曲も、アレンジも私はとても気に入っている人なんですが? よろしくお願いします。

noname#244682
noname#244682
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

youtubeのリンクを付けて再質問をして下さい その方が、多くの方の目に付きます (補足に記載されても、当方の眼にしか入りませんから)