• 締切済み

★妊娠中の夏目三久はどうなりますか?

1、TBSを首になる 2.いままでどおり・・・ 3.その他・・・

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.8

TBSの社員でもない人がTBSを解雇されることはないです。 本当に妊娠していたら、出産が近づいたら今まで通りってわけにも行かないでしょうね。産休や育休って感じでお仕事をしない時期が出来るかもしれないですね。

• suikaseed
回答No.7

本人は完全否定してますが、どうなんでしょうね。今までどおりかな

gusinjp
質問者

補足

文春と週刊新潮と女性自身は3馬鹿週刊誌ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• kiruvain
回答No.6

今までどおりでは。首になったら大騒ぎでしょうね

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 事実かどうかは別にして、 スポンサーへの影響がなければ 続行の可能性が高いです。 ただ何年契約なのかが判りませんので その辺りは事務所との話し合いだと思います。 彼女の所属事務所は、芸能界の影響のある事務所ですから そうそう簡単に降板させられないと思います。 そもそもフリーになってからも 他局にわたり活躍できるのは事務所の力があるからです。 タモリ、堺雅人の所属する事務所です。

回答No.4

事実であってもなくても 今までどおりだと思います。 別に犯罪を犯したわけではありませんし、 プライベートな問題ですし、 これを理由に何らかの処罰があったら おそらくこれをねたに今度は局に対してバッシングするでしょうね。 週刊誌などの雑誌社は一つのネタだけで終わらせずに それを育て派生させることで、長生きさせるわけですから。 すべてが利用されているんですよ。

• IDii24
回答No.3

まったく未確認情報なのでみんな面白がってますよね。 こういうのがタレントの命取りになる風潮ってのが嫌ですね。むしろなぜこの噂が出たのか。そもそも妊娠してようが結婚しようが関係ないでしょうに。彼女もプロですから妊娠したとなれば事前にTBSには言っているはずです。言わなければ永遠に追放になるのは見えてますからね。そんなの素人でもわかることで、先にスポーツ紙が書き立てられるものではないと思います。 会社でもなんでも発覚した時点で上司には言いますよ。それを雇い主のTBSに言わないなんて事務所があるわけもありませんし、二人とも干された経験があるのならなおさらです。 まずいから堕胎させたってのは後になる話なので、あの記事は結婚の記事でありそれが前提ならああいう論調にはなりませんよね。 で、憶測ですけど夏目三久は敵が多いってことです。そもそもコンドーム事件にしてもその後の日テレのイジメにしても彼女にはなぜか敵がいるんですよね。現在の活躍をよく思ってない連中がいるってことです。そういうところからこういう話が出るのは考えられますよね。 まあどうでもいいんですよ僕たちには。

• lions-123
回答No.2

>★妊娠中の夏目三久はどうなりますか? 前提として、質問の件は事実かどうか(本人&相手や事務所は否定)、夏目さんはフリーアナウンサーだと思います。 2(当面はいままでどおり)、その後に早いタイミングで機会を見つけて交際発表し、たの出演番組と合わせ年末か来年3月頃に出産休暇入り 交際妊娠が事実なら→現在の番組MCは本人の自発的降板&降番(時期&理由は騒動の責任・一身上の都合等)か視聴率の極端な低下や視聴者やスポンサーからのテレビ局への苦情が考えられるが、独身男女であり、交際は自由な中の妊娠云々は慶事であり祝福する事であっても降板を強いるものではないと思います。 あくまでも交代時期は、母子の体調と生まれ来る赤ちゃんへの健康面からの配慮であり、他の先輩アナの前例に準じると思います。 1、TBSを首になる 2.いままでどおり・・・ 3.その他・・・

• tzd78886
回答No.1

この話がそもそも本当なのか疑わしいところですが、本当だったとしても悪いことをしたわけではないし、変わる理由が見当たりません。仮に本当だった場合、腹が目立つようになるころに告白して、臨月近くなるか通勤が困難になったら他の人に変わるか、臨時休業するか選ぶことになると思います。