• ベストアンサー

英訳お願いします(;_;)

「しかし、その夜、彼は恐ろしい物を見ることになるとは知らなかった。」 を英訳お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

However, he did not expect to see a horrible thing that night.

その他の回答 (1)

• 16530
回答No.2

But he didn't know yet that he would see such a terrible thing at that night.

25254649
質問者

お礼

回答ありがとうございました^ ^