• ベストアンサー

何故彼女いたり既婚なのさ?

性格が悪い、笑顔があまり無いような男でも彼女がいたり結婚していたりするのは何故ですか? (゜ロ゜;フシギジャネ?⁉

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222807
回答No.1

運ですね

質問者

お礼

運ですか。そんな性格の男などでも付き合う女性がいるんだね。やはり恋愛って容姿外見が良い方が良いんだね。 カップル見てても全然会話が無くてたまにボソボソって話をしていたり。でも仲良かったり。もう心で通じあっている夫婦みたいな感じっつーのかな。 若いカップルはベラベラベラベラペチャクチャペチャクチャうるさいくらいに会話してるのもいるけど。(笑) 逆に会話が無いカップルの方が親密っつーことかい?

その他の回答 (5)

• u-lily
回答No.6

女性によってはそういう人が 「自分だけ」に優しかったり 「自分だけ」に笑顔をみせてくれたり 「自分だけ」に弱味をみせてくれたり という「自分だけ」特別に扱ってくれる人には弱いものだったりします。 また、「私だけが彼をわかってあげられる」と思っちゃった場合も同じく。 「自分だけが特別」という地位をくれる相手のことを好きになることは、めずらしいことではありません。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

蓼食う虫も好き好きって言ってなんでこんな男がって奴でも好きだって女性がいるんですよね。 そういう稀有な女性とたまたま出会ってしまったって事なんでしょうね。 むしろあからさまにダメな男はそういうのが好きな女性しか寄ってこないから…まさしく蓼食う虫は好き好きって事です。

質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿もなかなかの蓼味ですけどね。(笑)ハゲチビブサイクを食ってくれる女の子に出会いてぇーなーーー。 (^o^;) ありがとうございました^/^;

回答No.4

性格が悪いかと言うのは人の価値観それぞれだからそれを性格悪いと感じない人もいるし、それに勝る何か良いところがあるのかもだし、笑顔が無くても感情が無いわけじゃないから、優しいところもあるだろうし、付き合ってる相手にしかわからないんじゃないですかね(≧∇≦) 会話がないカップルが親密かどうかはわからないから私が教えてほしいです♪

質問者

お礼

じーぴーじーぴーにーよんはちぜろじーぴーじーぴーさん、こんばんは! (⌒皿⌒) 再回答ありがとうございます!(*^^*) 結局は人それぞれという結論になっちゃうよね。(笑) 会話が無いカップルも仲が悪いからなのか、話さなくても心で通じあっている落ち着いたカップルだからなのかは見ただけじゃわからないよね。 (^o^;) ただ、お互いがスマホを見てて会話が無いのは冷めた印象で見ていて気分悪いよね。 嫌い。^/^; じーぴーじーぴーにーよんはちぜろじーぴーじーぴーさん、ありがとうございました。

回答No.3

その男が金持ちだったり、政治家の息子だったり、官僚の息子(あるいは官僚本人)という可能性があるかもね。

質問者

お礼

それくらい社会的地位があるならば仕方無いか。(笑) 死打羅霊屠巣さん、ありがとうございました。 (^ω^)

回答No.2

理由はこれかな 好きな女性には性格よく笑顔で接するから

質問者

お礼

それは確かにある!!(゜皿゜; ありがとうございました!┐('~`;)┌ハァ