• ベストアンサー

何故彼女いたり既婚なのさ?

性格が悪い、笑顔があまり無いような男でも彼女がいたり結婚していたりするのは何故ですか? (゜ロ゜;フシギジャネ?⁉

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222807
noname#222807
回答No.1

運ですね

noname#222318
質問者

お礼

運ですか。そんな性格の男などでも付き合う女性がいるんだね。やはり恋愛って容姿外見が良い方が良いんだね。 カップル見てても全然会話が無くてたまにボソボソって話をしていたり。でも仲良かったり。もう心で通じあっている夫婦みたいな感じっつーのかな。 若いカップルはベラベラベラベラペチャクチャペチャクチャうるさいくらいに会話してるのもいるけど。(笑) 逆に会話が無いカップルの方が親密っつーことかい?

その他の回答 (5)

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.6

女性によってはそういう人が 「自分だけ」に優しかったり 「自分だけ」に笑顔をみせてくれたり 「自分だけ」に弱味をみせてくれたり という「自分だけ」特別に扱ってくれる人には弱いものだったりします。 また、「私だけが彼をわかってあげられる」と思っちゃった場合も同じく。 「自分だけが特別」という地位をくれる相手のことを好きになることは、めずらしいことではありません。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

蓼食う虫も好き好きって言ってなんでこんな男がって奴でも好きだって女性がいるんですよね。 そういう稀有な女性とたまたま出会ってしまったって事なんでしょうね。 むしろあからさまにダメな男はそういうのが好きな女性しか寄ってこないから…まさしく蓼食う虫は好き好きって事です。

noname#222318
質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿もなかなかの蓼味ですけどね。(笑)ハゲチビブサイクを食ってくれる女の子に出会いてぇーなーーー。 (^o^;) ありがとうございました^/^;

noname#222807
noname#222807
回答No.4

性格が悪いかと言うのは人の価値観それぞれだからそれを性格悪いと感じない人もいるし、それに勝る何か良いところがあるのかもだし、笑顔が無くても感情が無いわけじゃないから、優しいところもあるだろうし、付き合ってる相手にしかわからないんじゃないですかね(≧∇≦) 会話がないカップルが親密かどうかはわからないから私が教えてほしいです♪

noname#222318
質問者

お礼

じーぴーじーぴーにーよんはちぜろじーぴーじーぴーさん、こんばんは! (⌒皿⌒) 再回答ありがとうございます!(*^^*) 結局は人それぞれという結論になっちゃうよね。(笑) 会話が無いカップルも仲が悪いからなのか、話さなくても心で通じあっている落ち着いたカップルだからなのかは見ただけじゃわからないよね。 (^o^;) ただ、お互いがスマホを見てて会話が無いのは冷めた印象で見ていて気分悪いよね。 嫌い。^/^; じーぴーじーぴーにーよんはちぜろじーぴーじーぴーさん、ありがとうございました。

回答No.3

その男が金持ちだったり、政治家の息子だったり、官僚の息子(あるいは官僚本人)という可能性があるかもね。

noname#222318
質問者

お礼

それくらい社会的地位があるならば仕方無いか。(笑) 死打羅霊屠巣さん、ありがとうございました。 (^ω^)

回答No.2

理由はこれかな 好きな女性には性格よく笑顔で接するから

noname#222318
質問者

お礼

それは確かにある!!(゜皿゜; ありがとうございました!┐('~`;)┌ハァ

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 重度のロリコンな男性は

    ロリコン度合いが酷くて辛い!(゜ロ゜; こういう男は普通に恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? ( ; ゜Д゜)アチャー

  • 特に既婚の男性にお聞きしたいです。

    特に既婚の男性にお聞きしたいです。 31歳男です。 自分の性格の変化についてご相談です。 若い頃は、何がなんでも一番でなければいけない、成功しなければいけないと言ったようなあるいみ脅迫的な衝動がありました。 その衝動のおかげか、仕事では成果も出してきたと思います。 しかし、近々結婚する事になり、今は結婚相手と同棲をしているのですが、丸くなったと言うか、一心不乱に仕事に向かえなくなってしまいました。それで仕事の効率が落ちたと感じており、悩んでいます。 今まで色々な人に接してきましたが、確かに既婚者の方は、やわらかい雰囲気の人が多い気がします。 結婚すると、男性の性格は変わるものなのでしょうか?

  • 既婚なのに嫉妬が凄い

    不倫相手が異様なほど嫉妬深いです。 同じ職場の同じ部署なので、お互いの行動は見えます。 私が男性社員と話してると、また浮気か・ブロックするからな、勝手にしろなどと鬼LINEで 俺にはそんな笑顔じゃないのに、あの社員には笑顔で答えてふざけるな、俺も浮気するから覚悟しといてなどといわれます。 浮気のつもりはないと返事をしてもしばらくそんなやりとりなのですがしばらくすると もう話しかけられても話すな、無視したらいいだろと彼はいいます。 職場でそんなこと無理なのですが、できるだけ冷たく返すようにして… 飲み会も男がいるのは行くなと言われています。 彼と会う以外は基本、家に帰りなねとなります。女の子の友達だと誰か聞かれてそこは止められないのですが… 男性社員のなかに私に好意をもってくださってる方もいて、その方と話してると内容がなんであれ彼の嫉妬が凄いです。 彼は奥さんがいるのになんでこんな嫉妬が激しいのかと思いますが… でも奥様は別ですし、私が悪い立場なのでそこは奥様への嫉妬とかは感じないです。 これだけ嫉妬する彼の心理は何なのでしょう。 ただの嫉妬しやすい性格なんですかね、、

  • 既婚者ですがふらついてます

    私(30代前半・男)は、2年前に結婚しました。まだ子供はいません。 先日、友人の飲み会に参加してそこで出会った独身の女性が気になって仕方ないのです。その日はお互いに酔ってしまいキスもしてしまいました。独身の時と同じようにメールするのに文章を必死に考えたり、電話するのを何度も躊躇してやっとかけれる始末。妻に会った時と同じ状況で、以前自分の中では、「恋」というカテゴリーにあった気持ちです。 妻との関係には悩みはありません。キツイ性格の人ですがかわいらしいところも多く。今でも大好きだと言えます。一生一緒にいるために二人でいろんな人生設計をしてきました。今それに従ってお互いがんばっております。 出会った彼女はとても気持ちが軟らかく、心地良い人でした。 キスをしたことについて、妻に罪悪感を感じていません。バレたくはないのはもちろんですが。別にお互いに異性とデートしてきても文句を言わない性格なので、新しい友達が出来たよってくらいは話しました。 独身のころから惚れっぽい性格で、付き合った人は多いですが、長く続いた人は一人だけでした(妻とは10ヶ月で結婚しました) で、ほんとの悩みは、なんで自分は簡単にこんな気持ちになってしまうのだろうということです? 普通の既婚男性は結婚したら、異性の手も握らないものですか?相手が誘ってきても、自分には妻がいるからと気持ちを留める(もしくはそういう気持ちにならない)ものですか? こんな質問して、要は自分がまだ幼稚なだけなのか?妻を愛していないのか?と更に疑問は浮かんでくるのですが、以上に留めておきます。 意見してくださる方、お待ちしております。

  • ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

    ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

  • 既婚?未婚?

    こんにちは。 最近知り合った人で、気になる男の人がいます。 でも、その人は左手の薬指に指輪をしているんです! これって、やっぱり「結婚している」事になるのでしょうか? 彼は多分、18歳~20代前半で、どちらかと言えば女の子と話すのが苦手なタイプに見えます。 とても優しい性格なのですが、少しどんくさい所があります。 …つまり、「いかにも独身」に見えるのです! いつもTシャツにジーンズなのに薬指のリングだけが光っているのです! ファッションにはあまり気を使わないのに、こういう指輪をしている、という事はやはり結婚しているのでしょうか??? 「本人に聞けばいいじゃん!」と思われる方は、彼に何と聞けば良いのでしょう? 彼の友達となら少し仲がいいのですが、その人に聞いた方がいいのかな?

  • 50代の既婚者に想いを伝えるには?

    私は今、50代前半の既婚の男性に、特別な感情を抱いています。 今は、まだ顔見知り程度なのですが、あいさつすれば、手を振ってくれたり、笑顔で応じてくれます。 偶然かもしれませんが、何度が手が触れ合うこともあったので、余計に彼のことを意識してしまいます。 私は、20代後半(独身)ですが、話していても彼と年齢的なギャップは感じたことはありません。 彼に好意を伝えるとしたら、どのような方法が、いいでしょうか?? 性格上、男っぽいので、嬉しくもない時に、ニコッと可愛く笑ったりすることはできません。 以前は、面白くない彼のジョークに、好意で笑っていたのですが、彼に対する気持ちが強くなるにつれ、笑えなくなってしまいました。 これは、逆効果でしょうか?? とにかく、ドキドキしながら、見つめてしまいます。 何か、アドバイスを頂けるとありがたいです☆

  • みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!

    みんな恋愛相手や結婚相手を容姿外見で選んでいます!これが現実!真実! ⌒(ё)⌒b 逆に内面性格で選んでいる人など本当に実在すると思いますか?? (`Δ´)イネーヨΣ(゜ロ゜;)

  • 既婚者の男性の方

    ものすごくだらない質問ですが、よければお願いします。 もう一度、結婚し直せるとしたらどんな方を選びますか? 例えば、美人さんであるとか、性格が良いとか・・・・ 僕は前カノがとても美人だったけどわがままで結婚したら大変・・・と思いました。 今は新たに婚活してますが、結婚となると僕の意見を聞いてくれて優しい方になるかな・・・とか思ったり。 デート行く相手も美人ではなく(美人はわがままっていう先入観がある)、今まででは誘わなかった普通の方に行ったりしています。 でもタイプの方と結婚したいっていう欲求もあるのです。 拝見して頂いた女性の方には失礼しました。かなり男目線の書き方です。 よろしくお願いします。