• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは^_^数当たれば可能性は0ではありません。 行動しましょう。

noname#244303
質問者

お礼

やはり行動ですね。( ´△`) ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

デートに誘う前に人間関係、作らないと。いきなり、そんな親しくも無い人から デートに誘われても、怖いよ。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさん、お晩でございます!(^人^) ハゲチビブサイクじゃ人間関係もなにも無いよ!そもそも相手にされない。 (=゜ω゜=)b ご回答ありがとうございます!(o^-')b !

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんにちは。 だからさ~、やってみれば?

noname#244303
質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! (^人^)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • ハゲチビブサイク劣悪容姿でも彼女は出来るとか結婚出

    ハゲチビブサイク劣悪容姿でも彼女は出来るとか結婚出来るとか仰る方がたまにいらっしゃいますが、、、、、、、、、、、、、、、、、 (;゜Д゜)ホウ じゃあ証拠は??Σ(゜ロ゜;)

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • ハゲチビブサイク容姿の中年男なのにもかかわらず

    ハゲチビブサイク容姿の中年男なのにもかかわらず彼女が欲しいと考えているのがキモイのでしょうか? (-。-)y-~

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)