• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは^_^数当たれば可能性は0ではありません。 行動しましょう。

質問者

お礼

やはり行動ですね。( ´△`) ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

デートに誘う前に人間関係、作らないと。いきなり、そんな親しくも無い人から デートに誘われても、怖いよ。

質問者

お礼

ざぶさん、お晩でございます!(^人^) ハゲチビブサイクじゃ人間関係もなにも無いよ!そもそも相手にされない。 (=゜ω゜=)b ご回答ありがとうございます!(o^-')b !

• givemi
回答No.1

こんにちは。 だからさ~、やってみれば?

質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! (^人^)