• ベストアンサー

どれくらい知ってから

男と女が付き合っていたら、自然にセックスする関係になるって思います。 女性も男性も相手のことをどれくらい知ってから、(教えてから)セックスする関係になりましたか?(なりますか?) 何回会ってからセックスする関係になりましたか?(なりますか?) セックスする関係になる前に、これだけは知りたい!(聞きたい)って何ですか? (電話番号、住所、氏名、家の場所、メールアドレス、仕事、仕事先の場所、業務内容、家族構成の詳細etc.) 男性、女性では考えが異なると思うので、回答して下さる時は、男性か女性かを教えて下さい!

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19800923d
回答No.10

こんにちは 女性ですm(__)m これは、私の感じた事なので、他の人は違っているのかも知れませんが、 セックスする関係になってからでないと分からない相手の良さもありますし、 また逆に、セックスする関係になって初めて相手の嫌な部分を見る事もあります。 これは、知り合ってどれくらいとか、相手の事を熟知していたかどうかに関わらず、 多かれ少なかれ、前後の違いを感じると思います。 「そういう相手」にだけ見せる一面というのが、誰にでもあるからなのかも知れません。 やはり、 たかがセックス・されどセックス・・・なのですね。 私は、 出会ってどれくらい・付き合ってどれくらい・・・というよりは、 信頼し合える関係になれた時に、関係したように思います。 ()の中については、電話・氏名・メールアドレス・仕事・仕事先くらいは、 さすがに知っていたいです^^;

ithsi
質問者

お礼

何度も回答有り難うございます\(^^)/ >夢物語?って言っているやつに逆にお前、童貞かよ? キモいし、風俗じゃないんだから がっつき過ぎだろって感じです。 おしゃべりを思い出したりすると、もしかしたら相手の男性は童貞かもしれない!Σ( ̄□ ̄;) とは思ったけど、プライドが高そうなので、言って無いです(。>д<) 風俗は行ったことは無いって直接聞きました。 女性が接待するお店(お水)にも、上司とさえも行ったことは無いって言ってました。 >馬鹿じゃないやつは、いきなりそんなことは言いません。 馬鹿がそういう馬鹿な言い方します。 爆発 爆発 大爆笑☆ OKwaveや他のサイトでもこの男性のことを質問したけど、やっぱり馬鹿ってコメントされました! >なりたくない、なれない。 それは、ちょっと深くは聞きませんが 失礼ですが身体的な問題、病気が あると言うことですか。 >なりたくないで良いと思います 好きすぎて恋人同士にはなりたい。手を繋いだりハグとかキスとかしたいけど、いきなりホテルでセックスすることは怖いので出来ない。すぐにセックスする関係にはなれないってことです。

ithsi
質問者

補足

操作ミスで他の方のお礼を、回答者様にしてしまいました(´д`|||) 大変失礼なことをして、本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)m 男性と女性では、セックスに対して考え方に違いがあるってサイトで読みました。 セックスは妊娠のリスクがあるし、女性は身体的な繋がりより精神的な繋がりを重視すると。 また、セックスからだと長くは続かないとかも、女性のコメントを読んだことはあり、女性は相手の気持ちも情報もあまり知らないうちにセック反対!って感じです。 私は作業所に毎日のように通っていたけど、(現在 就職した)子どもを持っている人と仲良くなって、いろんな話をしたら、彼女は相手の男性に妊娠したって言うと逃げられました。(私はヤり目って思った)けど、堕胎はいやだから生んだと言ってました。 その子は新しい彼氏に子どもを紹介して、もう結婚する約束したからってセックスしていますが!Σ( ̄□ ̄;)

その他の回答 (10)

回答No.11

時間なんか関係ない。 大人の男と女なら、したくなればセックスをすればいい。 何も悪いことはない。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます\(^^)/ お礼コメントが遅くなったこと、再回答へのお礼コメントと、お礼コメントが前後したこと、申し訳ありませんm(__)m >大人の男と女 私は世間を知らずに年齢だけ重ねてきたので、知り合いから【アンバランス】だと言われています。

• doraneko66
回答No.9

夢物語?って言っているやつに逆にお前、童貞かよ? キモいし、風俗じゃないんだから がっつき過ぎだろって感じです。 馬鹿じゃないやつは、いきなりそんなことは言いません。 馬鹿がそういう馬鹿な言い方します。 上手くやるなら、普通に手を繋いだり キスとかハグとかしますよ。 >なりたくない、なれない。 それは、ちょっと深くは聞きませんが 失礼ですが身体的な問題、病気が あると言うことですか。 なりたくないで良いと思います。

ithsi
質問者

お礼

何度も回答有り難うございます\(^^)/ 既にお礼コメントをしていると思っていたので、お礼コメントが遅くなってごめんなさい(。>д<) >夢物語?って言っているやつに逆にお前、童貞かよ? キモいし、風俗じゃないんだから がっつき過ぎだろって感じです。 おしゃべり(メールも含む)を思い出したりすると、もしかしたら相手の男性は童貞かもしれない!Σ( ̄□ ̄;) とは思ったけど、プライドが高そうなので言って無いです(。>д<) 風俗は行ったことは無いって直接聞きました。 女性が接待するお店(お水)にも、上司とさえも行ったことは無いって言ってました。でも、これって真面目アピールなのかなぁって思いました! >馬鹿じゃないやつは、いきなりそんなことは言いません。 馬鹿がそういう馬鹿な言い方します。 爆発 爆発 大爆笑☆ OKwaveや他のサイトでもこの男性のことを質問したけど、やっぱり馬鹿ってコメントされました! >なりたくない、なれない。 それは、ちょっと深くは聞きませんが 失礼ですが身体的な問題、病気が あると言うことですか。 なりたくないで良いと思います 好きすぎて恋人同士にはなりたい。手を繋いだりハグとかキスとかしたいけど、いきなりホテルでセックスすることは怖いので出来ない。いろんなことをお互いにに知ってからじゃあないと、セックスする関係にはなれないってことです。

ithsi
質問者

補足

操作ミスで他の方にこのお礼をしてしまいました(´д`|||) 本当に申し訳ありませんm(__)m

noname#244420
noname#244420
回答No.8

50過ぎの既婚男性です。 デート回数や期間は関係ないと思います。 これは男性の言い分ですが、、、久々に異性と距離感が近くなるとどうしても体が先に行きがちになります。 場面場面で意気投合すれば、既婚未婚、年上下等関係なく急激な接近戦を繰り返しますが、達成感からかフト我に返れば、対価や時間が勿体無く感じたり、エスコートすることやシチュエーションを創ることが面倒になることがあります。 要は、「彼女の思考、それに伴う言動全てが好き!」の延長に肉体関係が有れば、付き合いは継続するのですが、女房が上回っていたり、お金や自分の時間が優位に立つことがあれば敬遠することになります。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ >久々に異性と距離感が近くなるとどうしても体が先に行きがちになります。 おしゃべりの感じから相手の男性は私が久しぶりの女性って感じでした。 > 場面場面で意気投合すれば、既婚未婚、年上下等関係なく急激な接近戦を繰り返しますが、 気に入ってくれてはいる気がしてはいます。 >対価や時間が勿体無く感じたり、 これは落とす(セックスする)までに割いた、メールをしたり逢っていたりした時間のことでしょうか? >エスコートすることやシチュエーションを創ることが面倒になることがあります。 私は処女で男の人と付き合ったことが無いし、キスとかハグとかの経験も無いことを、相手の男性にはメールで知らせたけど、少しでも面倒をなくそうとか、どうリードすれば良いとかのために情報収集するために、敢えて直接逢った時に聞いてきたのでしょうか? > 要は、「彼女の思考、それに伴う言動全てが好き!」の延長に肉体関係が有れば、付き合いは継続するのですが、女房が上回っていたり、お金や自分の時間が優位に立つことがあれば敬遠することになります。 意味が分からないけど、不倫後の男性心理でしょうか? 私が好きな相手の男性は独身で、彼女がいない未婚だし、私も独身で彼氏がいない未婚だし、セックスしてもお互いに自分の時間優先にって考え方で、デートにもお金をかけなくて良い感じだったとしたら、どうなりますか?

ithsi
質問者

補足

お礼をした後に恋愛感情を抱いている20代半ばの男性に逢えたので確認したら、彼女が出来たそうです。彼女は20代半ばの男性の一回り歳上です。だけど、20代半ばの男性はその彼女のことを、疲れて重い、束縛が激しい【曰く付きの彼女】だから 別れたい。恋愛感情で付き合ってはおらず、ただ、情で付き合っているだけなので、何回も別れ話をしているけど、【曰く付きの彼女】が別れてくれないとは言っていました! 久々に女性と付き合うことはあったけど、別れたいって思ったと言う言うことは、不倫したけど、奥さんが良かった!って心境に似ているのですか?

回答No.7

質問が細かすぎるのですが… 友達に紹介してもらってその時に遊んで 連絡先を交換、2、3回デート、告白です。 4回会ったくらいです。 身体を求めたのは付き合って 2、3回目に会ったときくらいかな。汗 付き合ってセックスにするまで、8回~10回くらい 会ったときということです。 それまでしてません。 女性からすぐにでもとは言われてません。 男からしたら言われたら喜んで行くってだけです。笑 正直、これも一例だけで他のパターンもあります。 自分の意思で、どうしたいかで良いと思います。 細かいことばかり気にしてても、何を考えているのか 良くわからないので、嫌われるだけでしょう。 また、エッチするまでに手をつないだり、抱き合ったり キスしたりする段階があるので、あまり馬鹿みたいに セックスさせて欲しいと言う流れは自然ではないと 思います。 手を繋いだり、抱き合ったりする流れがあるので そういう流れからセックスに至るので、言葉どうこうは 私はありません。

ithsi
質問者

お礼

再度の回答有り難うございます\(^^)/ >質問が細かすぎるのですが… 以前、回答は質問から推測してするけど、次々に新たな情報を入れて質問をするのは控えたほうが良い、とアドバイスされたので一度に多くの質問をさせて頂きました。 しにくい質問に回答してくれて、とっても感激しています\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/ 私はFacebookでリアルで全く交流が無い私からのリクエストで、相手の男性の承認で知り合いました(。>д<) Facebookで1ヶ月文章のみの交流をもってから、私から会う提案をして毎週のように会っていました。 その後、相手の男性の仕事が繁忙期になって逢えなく、だけどメールでは繋がりは有りました。 相手の男性からメールでは、ホテルに何度かは誘われたけど、直接逢って誘われたのは初めてです(。>д<) その際、交際の申し出はありません。 >自分の意思で、どうしたいかで良いと思います。 すぐに身体の関係には、なりたくないのではなく、なれません。 >また、エッチするまでに手をつないだり、抱き合ったり キスしたりする段階があるので、あまり馬鹿みたいに セックスさせて欲しいと言う流れは自然ではないと 思います。 手を繋いだりハグとかキスとかして精神的に繋がってから自然に…いきなりホテルはハードルが高いってメールしました。すると、夢物語ってメールをもらいました(ToT)

回答No.6

友達の紹介で知り合い、付き合うまでは 様子をみて3回デートしてから告白します。 付き合ってから、身体の関係になるのは 女性次第、何回か求めてみたけど拒まれ 1か月、2か月くらいは、させてくれませんでした。 その時会った回数で言うと良く覚えてないけど 週1くらいだったと思います。 女からすぐにでもというなら、喜んでホテル行きます。笑

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます\(^^)/ >友達の紹介で知り合い、付き合うまでは 様子をみて3回デートしてから告白します。 知り合ったその日にお付き合いするってなったのですか?それとも、お友達として何度か交流を持ってから男女として交際したのですか? >付き合ってから、身体の関係になるのは 女性次第、何回か求めてみたけど拒まれ 1か月、2か月くらいは、させてくれませんでした。 どのくらいで身体の関係を求めたのですか?その時。相手の方のことはどのくらい知ってましたか? >その時会った回数で言うと良く覚えてないけど 週1くらいだったと思います。 デートとセックスする回数ですよね? >女からすぐにでもというなら、喜んでホテル行きます。笑 女性がセックスして良いよ!ってはっきり言ったのですか?それとも、そんなニュアンスの台詞を貰ったとか…。

• mindy73
回答No.5

その人の性格ですね。1日でオッケイの人もいれば結婚するまでやらない人もいるし。相手の状況を知るよりもその人本人を知るべきです。 それとその人の状況じゃないですか?真剣に真面目に付き合おうと考えてる相手にすぐ手を出せば終わってしまうし、やんでてヤケになってたらすぐに手を出せるし、エッチ好きなら即オッケーだろうし。 ちなみに私は女です。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます\(^^)/ >その人の性格ですね。 リアルでは真面目。高校時代は女子に良い人止まりって言われていたそうで(笑) >1日でオッケイの人もいれば結婚するまでやらない人もいるし。相手の状況を知るよりもその人本人を知るべきです。 ホテルには誘われたけど、今までずっとメールででした。だけど、最近、逢った時に直接誘われたので、結婚まで女性に手を出さないってことはない気がします。だけど、夜 逢って人が来ないところで車の中でおしゃべりをしていても、一度も手すら握られたことが無いです。 >真剣に真面目に付き合おうと考えてる相手にすぐ手を出せば終わってしまうし、 >やんでてヤケになってたらすぐに手を出せるし、エッチ好きなら即オッケーだろうし。 口(メール)ではホテルに誘うけど断ったら誘いは取り下げるし、最近、初めてリアルで誘われた時も遠巻きに断ったら、私が処女かとか男性と付き合ったことがあるかとかキスの経験を聞いて来て、即オッケーって感じじゃ無いとは思っています。

• 3m2s6tlple
回答No.4

女性です。 一番知りたいのは「私を本当に好きか?」です。 次は「その後どうなるかしら?」となり 最後「私はこの人と本当にしたいか?」と自問自答して 答えが出ます。 相手の情報があればいいってものでもないし 如何に私を好きかを論じられてもダメ。 自分が本当にこの人を好きか?と最後は自分の心が決めます。 時間でも、情報でもありません。 幼馴染とか同級生なんかだったら多くの情報は簡単に手に入るでしょう。 だからと言って告白を経てお付き合いに至ったからってすぐにそうなるわけでもないし。 名前しか知らなくても片思いが長かったりしたら付き合えたと同時に行為がある可能性も。 私は告白しに行った足で押し倒されちゃったけど好きだったからここで断って逃げて気まずくなるよりもこのチャンスにかけてしまえ!と応じてしまいましたよ。 その代りもう私たちお付き合いするんだよね?的な脅しみたいになっちゃったけど。 その後数年お付き合いは続きました。女性は覚悟次第じゃないかな?

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ >一番知りたいのは「私を本当に好きか?」です。 私は相手の男性が好きすぎて、苦しくて切なくて辛いです。でも、顔文字のみだけでもメールをもらって舞い上がって幸せに浸って、ちょっと(半年ぶりに二時間弱)直接逢えて浮かれまくってしまいます! だけど、相手の男性からはそんなことを言われて無いです。私がいろんなことにチャレンジするようになって綺麗になった。暗がりだからじゃあなく、本当にそう思ったとは言われたけど。 >次は「その後どうなるかしら?」となり 最後「私はこの人と本当にしたいか?」と自問自答して 答えが出ます。 私は相手の男性とお付き合いをしたい。いつかセックスする関係になりたいって思っているけど、相手の男性からはそんなことは言われず、いきなりホテルに誘われました。 私ははじめてはこの男性と…って思っています。(そこまで想ったのは、この男性がはじめてです) この男性は私が処女とか、男性とお付き合いしたことが無いとか、私が精神障害があるとかを知っています。 >如何に私を好きかを論じられてもダメ。 自分が本当にこの人を好きか?と最後は自分の心が決めます。 メールでホテルに誘われた時に、何故私のために一肌脱ぐ気になったの?ってメールすると、〇〇さん(私)を女にするためですってメールをもらいました。メールでではなく、直接逢って何故私とセックスする気になったの?って聞いても良いのですか?セックスするとしても、今後、私達はどうなるの?って聞いても良いですか?(かなり気になっています) >時間でも、情報でもありません。 幼馴染とか同級生なんかだったら多くの情報は簡単に手に入るでしょう。 だからと言って告白を経てお付き合いに至ったからってすぐにそうなるわけでもないし。 私が相手の男性のことで知っているのは、生年月日。スマホの電話番号。メールアドレス。血液型。大雑把な居住地区。大雑把な職業。大雑把な勤務先の場所。大雑把な家族構成。 >名前しか知らなくても片思いが長かったりしたら付き合えたと同時に行為がある可能性も。 出会ってもうすぐ一年。すぐに恋愛感情を抱いて片想い一年です。 >私は告白しに行った足で押し倒されちゃったけど好きだったからここで断って逃げて気まずくなるよりもこのチャンスにかけてしまえ!と応じてしまいましたよ。 その代りもう私たちお付き合いするんだよね?的な脅しみたいになっちゃったけど。 その後数年お付き合いは続きました。女性は覚悟次第じゃないかな? カケと言うか諸刃の剣作戦。まず、近いうちに逢う約束を取り付けようって思っています。相手の男性は今月誕生日だったけど、メールでお祝いメールしたり、Facebookでお祝いコメントをしたけど、バレンタインとか手作りチョコと手編みのプレゼントをしたけど、誕生日プレゼントは渡さなかった(笑)だから、相手の男性は私から誕生日プレゼントは無いって思っているだろうけど、手作りのプレゼントをしようって思っています。だけど、その日に今後、もう逢わないって別れ間際に言おうって思ってます。一般的に男性は女は誕生日を大切にするって思っていると思う感じなので、敢えて私の誕生日にサヨナラ宣言をしまます。ここで諸刃の剣です。相手の男性が私に恋愛感情を抱いているか、そこまでは無いけど、逢えなくなるのは嫌!って思ったら、何らかの言動があるって思っているけど、相手の男性にとって私がどうでも良い相手なら本当にもう逢えなくなるって思っています。 だけど、私は今の状態が物凄く辛い状態なので、はっきりさせたほうが心身共に良いって思っています。

• ilyf
回答No.3

良く何回目にとか言いますが全く意味がないです。いきなりセックスするわけじゃないので、最初はスキンシップで反応見てキスしてその後にセックスに結びつくんだと思います。その期間は人それぞれ相手の気持ちもありますから一概には言えません。でも、お互い好きなら一ヶ月でセックスには自然になると思います。勘違いが怖いなら告白してからエッチすれば良いと思います。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ >いきなりセックスするわけじゃないので、 私は男性とお付き合いをし たことが無い高齢の精神障害がある処女です。私が好きな男性も恋愛経験が浅い感じの18歳も年下の男性なので、ホテルに誘われた=いきなりセックスするって思ってしまいました。 >最初はスキンシップで反応見てキスしてその後にセックスに結びつくんだと思います。 以前、手を繋いだりハグされてキスして、精神的に繋がりを感じたら自然に…って内容のメールをすると、相手の男性から夢物語ってメールをもらって…。 >勘違いが怖いなら告白してからエッチすれば良いと思います。 相手に自分(私)から年齢と精神障害から告白は出来ないって言っているし、本当にそういった理由で告白は自分(私)からは出来ません。でも、ただ、待つだけなのもって思って、メールや行動で相手に かなりの好き好きアピールはしています。相手の男性からしてみたら、恋愛経験が浅い感じのことを私に話しているのにホテルに誘うって、自分(男性)の私に対する恋愛感情を言っているのかも知れないけど、はっきりと言われて無い以上はヤり目って感じです。 私から告白は出来ない以上(私が告白されたい願望もある 笑)、男性が告白してこれるように私なりに好き好きアピールはしていますが…。

noname#222546
noname#222546
回答No.2

私は妻とは出会って半年で付き合ってその1年半後に結婚しました。 付き合ってからは最初に結婚を考えていることを伝えたうえでの恋愛でしたが 初めてセックスしたのは結婚をする直前でしたね。ちょうどクリスマスの気分も あり年明けに結婚する事になっていましたから二人に気分が乗った事も 有りましたね。だから何回会ってと言うよりもお互いに婚約をして二人で これからの将来を責任を持って歩んでいく自覚が出来てからでしたね。 ですから質問者様の求めている答えには程遠いですが、付き合ったからセックス をするというのは凄く短絡的な考え方のように感じます。 それは私の友人が産婦人科を経営していますが、これだけ時代が進歩しても 女性の避妊率が低い事とセックスをお遊び感覚でしていることに凄く憂慮して いると話したことがあります。女性自身が自分が妊娠するのではないかという 認識が低すぎて、診察に来た女性のあまりにも低レベルな考え方に叱責した 事も過去にはあったそうです。 私は質問者様が書いた個人情報に加えて、お互いの両親に紹介して交際を ちゃんと理解してもらってからでないとセックスはしないほうが良いと 思いますよ。特に学生のように親に養って貰って自分自身にも責任を取れない ような相手には断固として拒否すべきだと思います。 実際私の娘も学生の時は彼氏とのセックスは拒否していたようです。ですが お互いに社会人になり仕事にも恋人にも責任を持てる関係になったから セックスはしているようです。もちろん私にも挨拶は済ませていますよ。 最後に今のお若い人に何故セックスレスが増えているかを考えて下さいね。 付き合っている時から頻繁にしているとセックスありきの付き合いになって 結婚すると極端にセックスをする回数が少なくなるそうです。 愛されていることが分かるまでは男を受け入れてはだめですよ

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ 私は年齢はかなりいっています。でも、これまでお付き合いした男性が一人もいない精神障害者です。 私は処女で考え方も幼いのですが、最近、18歳も年下の男性と交流を持っています。ただ、男女交際ではなく友達交流で、だけどその男性は私が処女とか、男性と交際経験もキスの経験も無い精神障害者って知っています。 その男性と男女のお付き合いはして無いけど、ホテルには何度か誘われました。(行ってません) 私はその男性のことが苦しいくらいに大好きだけど、お付き合いはして無いのでって思っているし、その男性のことを良く知らないうちにセックスするのって…って思って、世の中の恋人同士は相手の情報をどのくらい知ってから、セックスするのかなぁって思ってしまいました。

回答No.1

身体だけだと思われないよう 3回くらいデートしたからかな。 ま、人に寄ります。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ 逢った回数で言えば9回は逢ってはいるけど、それはすべて友達として。お付き合いはして無い状態です。だけど、ホテルには誘われました。(行ってません)回答者様はきちんと交際を申し込んでから三回のデートで、ですか?男女のお付き合いをする前のお友達としての交流は、どのくらいですか?