• 締切済み

夫の自慰行為を目撃(長文です)

今朝いつもより早く目を覚ましてリビングに行ったら、なんと旦那がパソコンを見ながら上半身裸、下半身はズボンとパンツを膝まで下ろしていた状態でした。 最初理解出来ず「何してんの?」と言ったら、笑ながら「ヤバイ所を見られたな~」と急いでパソコンを消し寝に行きました。 段々目が覚め考えると、旦那はパソコンでHなものを見ながら一人でしてたんだ…と思いました。 夫婦生活は最近は2か月に一回私がすごく強引に誘い、やっとHするって感じでした。 産後、育児ノイローゼになり誘わなかった時は1年以上ありませんでした。 結婚後、旦那から誘って来た記憶はありません。 結婚して14年ですが、友人だった時からその時の彼女とあまりHが好きでは無いと言っていたので、私 としたくなくなるのも仕方が無いかな…と思ってました。 1ヶ月前にHした時、今まで何回もHした中で初めていつもと挿入感が違ったので、浮気すると変わるとTVでやっていたのを思いだし、浮気でもしたのかな~と思っている矢先の事です。 一人でもめったにしない。好きでは無いと聞いていたのでショックでした。 しかもリビングのパソコンでHなものを見ながらなんて… するなとは言わないけど、いつもみんなが憩いをしてる場所でするなんて!! 生尻で椅子に座ってるなんて… ぶよぶよの体と膝まで下げた真っ赤なパンツが脳裏に焼き付いて本当に気持ち悪くて仕方がありません。 今日はほとんど話さず、目も一度も合わせられませんでした。 そこで男性の方、日頃Hを拒んでる嫁にオナニーを目撃されたらどんな気持ちですか?そのあと、どんな対応して欲しいですか? 女性の方、Hをしたがらない旦那のオナニーを目撃してしまったらどうしますか?普通に出来ますか? 浮気しないだけマシという回答はお断りします。 文章の乱雑はご勘弁下さい。

• ad23
  • お礼率75% (71/94)

みんなの回答

• punnpuku
回答No.11

>1ヶ月前にHした時、今まで何回もHした中で初めていつもと挿入感が違った より気持ち良くなれる様に形が変わる(一番気持ち良いと感じる男性器にフィットする様に膣の形状が変わる)のは女性の方だと言ってたと思いますが、男性の方も相手の形状にあわせた形状変化をするんでしょうか。 「今回はああいう場面を見たのが自分だったから良いけど、子供の目に触れたら良くないと思うし」と、他にもパソコンがあるなら、自慰をしたい時は以後はリビングのPC以外のを使って欲しいと言いましょう。 質問者さん(奥さん)もHを拒んでるけど、旦那さんも結婚後誘って来た事がないのであればレス気味な状態なのはどちらの責任でもないかと。 私が質問者さんの状況になったと想像すると、こっちもしたがらないけどあっちもしたがってないから普通に出来ると思います。 男性はセックスとオナニーは別物だと理解してますし、適宜射精しておかないと病気になったりもする様ですから、病気を未然に防いでると思えば良いのではないでしょうか。

• mdhdis
回答No.10

51歳の既婚お父さんです! 男から見たら オナニーを目撃されるなんて 失礼ですけど 間抜けですね~(笑) もうちょい 注意を払えよって ただ私は何かその間抜けな旦那が逆に 微笑ましく感じます (笑) 性に目覚めた少年みたいです~ 良いんじゃないですか~ ちょっとムラムラしちゃったんでしょうよ 私からお願いです 許してあげて下さい! 男はこういうのは 仕方ないんですよ~ 健康な証ですよ~ 大目に見てあげて下さい!

ad23
質問者

お礼

なるほど~ 確かに言うことする事は年頃の息子とあまり変わらないし、息子がしてたと思って気にしないようにします。 一人でしている時があるのは聞いてたので、せめて電気が煌々と点いたリビングではしない様にお願いしてみます。 気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.9

まずその行為がなんだったのかを一応確認した方がいいのではないでしょうか。 何か悩みがあってネットで写真などを検索し調べていたということも考えられますし、どのようなコンテンツをみていたのかも謎です。 (ただのHなコンテンツなら健康ですが、特定の相手とのチャットだったら大問題です) それと、Hというほどハードなものではなく、ときどきパンツの上からさすってあげるなど、ちょっとソフトにやさしくしてあげるようなことを夫婦間に取り入れたらいいのではないかと思いました。

回答No.8

56歳 男性 男ってしたくなるとどうしようも無い位したくなりますが かみさんは育児で疲れている等々ですれ違いがあると思います 子供が大きくなる頃は旦那の性欲が落ち着きますが 子育てが終わったかみさんはエッチしたくなる でも求めると旦那から断られ不満にいたる ちょっとしたすれ違いなんですが、これは妻も夫も気がつかない 決定的な理由はセックスについて夫婦間で話しをしないからです ちゃんと向き合っていればこんな事にはなりません 子供が小さい時に旦那が迫ってきたら、これこれを手伝って早く寝ようよとか ちょっとしたコミュニュケーションでしのげるのですが、日本はエッチを小さい頃から 隠す風習があるからだと思います かみさんの若い体を思い出すのにネットの画像 貴女はしょうがないわねって感じでラブホテルにでも誘って下さい 男は奥さんが色っぽいと喜びます 単なる馬鹿です 奥さんが綺麗でいつまでも魅力的なら旦那も頑張りますよ 汚いとか思わないで今までの夫婦生活を思い返して下さい 家事で忙しかった時、旦那が求めても断りませんでしたか? その時のコミュニュケーションが良ければ何も問題なかったと思います 男は性に対してはいつまでも子供です かわいい子供なんです ちょっと考えがある男は外で女を作り、家でもしっかり奥さんを愛し 不倫を築かせないようにします これは外で働いている奥さんも同じです 貴女の旦那は女がいないみたいなので、良かったですよね 二人だけの時、溜まってるのって色っぽく言ってラブホテルで燃えれば 旦那さんの行動も変わります 奥さん うまくリードして下さいね

ad23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ってから自然の流れで行為に至る事はあっても旦那から誘われた事は一度もありません…。 少し時間がたち、まだ壁はあるものの皆さんの回答を見ていたら落ち着いてきました。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.7

ほぼほぼ回答出揃ってるけど・・・ 男性の場合?女性もそうなのかな? オナニーとセックスとは全く違う物なんだよね。 オナニーの場合は、自分本位でしょ? セックスの場合は自分本位には中々出来ないでしょ? ちなみに14年とありますが 女性として?身だしなみとか 気を付けてます?(男性も勿論そういう部分もあるけど) 後は他の方が回答されてるので割愛。 >夫婦生活は最近は2か月に一回私がすごく強引に誘い せっかくなんだから・・・・オナニーしてるとこ見れたのなら 「私が手伝ってあげるのに」等とか何とか言って 一緒に・・・・ すれば良かったのに。 >日頃Hを拒んでる嫁にオナニーを目撃されたらどんな気持ちですか? ありゃ。。。。って気持w (気まずい感じ) >そのあと、どんな対応して欲しいですか? 上記参照(手伝って・・・の部分)

noname#222546
noname#222546
回答No.6

リビングのような誰でも来るような場所で自慰行為をしていたという事は 今に始まった事ではないと思うんです。 男性の中には自慰行為の方がセックスよりも気持ちが良いと言う人もいます。 実際に奥様である貴女とのセックスが気持ち良ければご主人も貴女との セックスにもっと積極的になるかもしれませんが、自慰行為の方がセックスより 気持ち良ければ自分から誘うという事はないかもしれません。 だから貴女様に自慰行為を見られた瞬間は恥ずかしさもあると思いますが 直ぐに平常心になりますし、奥様に対しては普通に関わってくれていたら それでいいという感じでしょうね。 私の友人の夫婦は日頃からスキンシップが凄いです。結婚して15年ほどで 子供は3人いますが、子供の前でも堂々とキスしたり抱き付いたりしています。 毎日のスキンシップが夫婦の絆を深めるんだという持論があるみたいで セックスだけを考えていたら必ずレスになると断言してきます。 私たち夫婦もレス気味でしたがこの友人夫婦のようにスキンシップを毎日 少しずつしていたらセックスの回数も徐々にですが増えていき今では毎週の 営みが凄く愛おしく感じれるようになりました。 質問者様も真似をしなさいとは言いませんが、夫婦のスキンシップを徐々に 増やしてみたら如何でしょうか。セックスありきの夫婦生活って寂しいじゃ ないですか。奥様から強引に誘うのではなくて優しくキスしていくだけでも 旦那さんの何かが変わるかもしれませんよ。頑張ってください

ad23
質問者

お礼

スキンシップはしてる方だと思うのですが…と言ってもソファーで隣に座ってくっついたり、寝る前に抱きついたりするくらいですが…最近は暑いといって逃げられます。 なるほど、一人の方が良い人もいるのですね。 確かにいつも終わった後に「しんどい」と言います。 一人でする方が行為をするより体力は要りませんもんね… 回答ありがとうございました。

• 783KAITOU
回答No.5

ご主人の自慰行為そのものは、致し方ないでしょう。しかし、家の中と言え、時とか場所などを考えて家族に見つからないように処理しなければなりません。好きなときに好きなように性処理するのは動物です。 ●日頃Hを拒んでる嫁にオナニーを目撃されたらどんな気持ちですか?そのあと、どんな対応して欲しいですか?  ↑ たまに拒んでも、その埋め合わせはします。仮定の話ですがオナニーを目撃されたなら、君を抱きたい気持ちになったので、つい。と、言うでしょうね。配偶者にオナニーを目撃される事は、人間として最低の行為なのです。 夫婦の性の意味を理解していないから見つかる可能性のある場所で出来るのです。ご主人のこのたびの行為は、妻の尊厳の否定に繋がります。夫婦間のセックスよりも疑似セックスの方が都合がいいと考えているのですから、見つかる可能性のある方法でオナニーを行えるのです。

ad23
質問者

お礼

確かにこの件の少し前も誘って断られたし、いつでもOKと言ってあるのに…エッチな画像?を見ながら一人でする方が良いんだ…という事がすごくショックでした。 「もう40なのに無理だわ↓」とも言われましたし、私が誘わなくなるともう一生しなくなると思います。 回答ありがとうございました。

回答No.4

これが新婚さんの相談ならまだわかるが結婚14年目で未だにこんな相談してくるとは驚いたな。 >そこで男性の方、日頃Hを拒んでる嫁にオナニーを目撃されたらどんな気持ちですか?そのあと、どんな対応して欲しいですか? 「ああ、見られてしまったな。お前が相手してくれないのがいけないんだ。」って気持ちだな。 対応?旦那は下半身裸で椅子に座っているのだから、君も下半身裸になって旦那に跨って挿入すればいい。旦那もそういう想像してしていたんだろうと想定できる。 >浮気しないだけマシという回答はお断りします。 これ以上の回答に意味がないと判断。14年も暮らしてきて男を知らなさすぎる。旦那を単なる種馬(精子の提供者)+ATMとしてしか見てこなかったんだろうな。 旦那が気の毒で仕方ないよ。

ad23
質問者

お礼

文章が分かりにくかった様でスミマセン。 結婚後、向こうから誘って来た事はありません。 旦那が次ぎの日が休みの時をねらって誘っても断られる…という事が続いています。 したいのならいつでもOKなのに…(旦那にも言ってあります) 一人でしてるのは知っていました。 でもいつ誰が来るかもしれないリビングで はやめて欲しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.3

私は医者ですが、周りを含めみんな男ならしてます。最近エッチが無いから始めたのでは無くて、昔からずっとしてるはずです。女性に聞かれて、やってるよなんて恥ずかしくていう男はいないでしょうが、男の中では常識的な事で、歯を磨いたりするのと同じくらい自然な行為です。男性の精子は日々作られ続けていますが、陰嚢に貯めれる量は限られてます。何もしないと夢精して、下着を汚してしまいます。ですから定期的に処理しないといけません。たまたま処理現場を見られただけで、驚いたり嫌悪感を抱く必要はありませんよ。正常な男性の行為だと思います。 定期的に旦那が一人でパンツ洗ってる時ありますか?そうでなければそれがずっと一人でしていた証拠です。あなたの男兄弟や父上も一人でこそこそ洗ってるとこ見た事ないでしょう?それは自慰行為している証拠です。旦那さんを毛嫌いしてはかわいそうですよ。

ad23
質問者

お礼

一人でしてるのは知っていました。 でもリビングでしなくても… 私が誘っても断られるし… きっと一人でする方が良いのでしょうね… 回答ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.2

ご主人に対するあなたの理解にどこか足りないところがあるように思いました。単なる性的なものだけでなく、感謝とか信頼とかそういうたぐいのものです。

ad23
質問者

お礼

??? 感謝とか信頼のたぐいという意味がよく分から無いのですが… ちなみに昔から一人でしてるのは知っていました。 一番理解出来ないのは、私が誘っても断り、向こうから誘っても来ないくせに…、私はいつでもOKなのに…というところです。 回答ありがとうございました。