• 締切済み

夫の自慰行為を目撃(長文です)

今朝いつもより早く目を覚ましてリビングに行ったら、なんと旦那がパソコンを見ながら上半身裸、下半身はズボンとパンツを膝まで下ろしていた状態でした。 最初理解出来ず「何してんの?」と言ったら、笑ながら「ヤバイ所を見られたな~」と急いでパソコンを消し寝に行きました。 段々目が覚め考えると、旦那はパソコンでHなものを見ながら一人でしてたんだ…と思いました。 夫婦生活は最近は2か月に一回私がすごく強引に誘い、やっとHするって感じでした。 産後、育児ノイローゼになり誘わなかった時は1年以上ありませんでした。 結婚後、旦那から誘って来た記憶はありません。 結婚して14年ですが、友人だった時からその時の彼女とあまりHが好きでは無いと言っていたので、私 としたくなくなるのも仕方が無いかな…と思ってました。 1ヶ月前にHした時、今まで何回もHした中で初めていつもと挿入感が違ったので、浮気すると変わるとTVでやっていたのを思いだし、浮気でもしたのかな~と思っている矢先の事です。 一人でもめったにしない。好きでは無いと聞いていたのでショックでした。 しかもリビングのパソコンでHなものを見ながらなんて… するなとは言わないけど、いつもみんなが憩いをしてる場所でするなんて!! 生尻で椅子に座ってるなんて… ぶよぶよの体と膝まで下げた真っ赤なパンツが脳裏に焼き付いて本当に気持ち悪くて仕方がありません。 今日はほとんど話さず、目も一度も合わせられませんでした。 そこで男性の方、日頃Hを拒んでる嫁にオナニーを目撃されたらどんな気持ちですか?そのあと、どんな対応して欲しいですか? 女性の方、Hをしたがらない旦那のオナニーを目撃してしまったらどうしますか?普通に出来ますか? 浮気しないだけマシという回答はお断りします。 文章の乱雑はご勘弁下さい。

みんなの回答

回答No.1

気にとめる行為ではない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の自慰行為について(長文です)

    20代前半の女です。 最近、年をとるごとに少しずつ性欲が強くなってきて、疲れ過ぎた日以外はほぼ毎日、オナニーをしています。 最初、オナニーをするまでは悶々としていたのに、し始めると股間に手を押しつける位の刺激ですぐ満足してしまいます。たまに、おもちゃ(バイブ)を入れたりしています(月に数回程度です) いつもオナニーする時はよくAVを見ながらしていますが、弄る前は男性と繋がりたい、挿入されたいと思っていても、少しの刺激で満足している私が実際に男性とやるとなると、自分がイき過ぎて頭おかしくなるんじゃないか、という不安な所もあり、今は彼氏もいないのでこのままの仕方でいいかな、とオナニーをした後に気持ちが冷めて思考停止になります。(ちなみに処女です) 今はこのようなやり方や考え方でいいのか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 夫の自慰

    長文失礼します。夫38歳、私39歳結婚10年目です。小学生の子供が2人います。 こちらでも、夫のオナニーについての投稿がありましたが、相談させてください。夫は子煩悩で、優しく仕事も真面目で私は愛しています。2カ月位前にリビングのゴミ箱から処理後のティッシュを発見し、私が寝た後、深夜2-3時までパソコンをしていましたのでそういうことかと初めて感付きました。 それまで、夫婦生活は月一回位でした。ケンカも多く寝室も別でした。それから夫の夜中の自慰は毎日続き、私が仕事で夫が休みの日は朝からずっとしているようです。 色々と男の生理現象について調べたりしました。私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳までしりませんでした。あの真面目でエロ話タブーだった夫がと、ショックでしたが理解しようとおもいます。 今まで私が拒否したこともあり、猛反省し日頃の私の態度も謝り「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。夫は喜んでくれて毎日抱いてくれます。 しかし、夜は一緒に寝るため大好きなパソコンもみれずかわいそうかなとも思ってます。 休日は一人でいることもあるしいいかなと思っていた矢先、私の女のアンテナがビリビリしているのか、その後色々発覚しました。毎日、風呂でも抜いていますし、仕事帰り車でもDVDみて抜いてきます。帰るとシミのついたパンツを履き替え、洗濯機の奥に突っ込んでるようです。しきりに股関を掻いてくるのですぐわかります。先日新しいパンツを買ってきたら股が開くタイプじゃなきゃ駄目だととも言われました。そういうことですよね。 パソコンがウイルスに感染し、壊れてしまい見れなくなってしまったら、親に頼み込みブルーレイディスク買ってもらってましたし、私に秘密のカードを作ってアダルトサイトの有料会員にもなってました。 自分のお小使い内でしてるのだから良いのでしょうけどそこまでとらわれてしまうのは、普通ですか? エッチのほか、2回も3回外でまで出さなきゃいけないのでしょうか? どうにも心整理がつかず、げっそり痩せてしまいました。男はそういうものだとあきらめたほうが良いのでしょうか? 隠すことでこそこそし、お互い顔はひきつり、様子の伺い合で疲れてしまいました。どんなご意見でも結構です。宜しくお願いいたします。

  • 夫のオナニーで悩んでいます・・・

    お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。 何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。 でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • まもなく5歳になる娘が手を使った自慰行為を覚えた

    はじめまして。この6月で5歳になる娘について質問させてください。 一年ぐらい前からぬいぐるみの背中やソファのひじ掛け、そして遊びにつれてゆく公園のブランコの鉄柵などにまたがって腰を震わせる行為は見られました。 私自身、小学校入学前から同様の行為はしていた記憶があるので、それほど深刻に受け止めず、やってるなと気づいた時には、他の遊びに気を向けるなどしていました。 私は在宅でPC作業の仕事をしていまして、そばにいるものの相手が出来ない時間帯もあるのですが、2ヶ月ぐらい前、仕事が一区切りついてリビングに戻ったところ、ズボンの中に右手を入れて荒い息をしながら真っ赤な顔をしている娘の姿を見てしまいました。 ズボンの前の部分がポッコリと膨らんでいたので、一目で局所を手で触っていることは判りました。 その時は「オシッコしたいの?」と声をかけ、半ば強引に立ち上がらせてトイレに連れて行き、その後、膝に抱いてアニメのDVDを一緒に見て気を逸らす事が出来たのですが、その後もたびたび同じ事をしているのを見かけるようになっています。 ここ数日、他の方の相談などを読ませていただいた限りでは、うちの娘ぐらいの年齢のお子さんが指 を使ってオナニーするケースは見当たらず、ちょっと心配になりました。また、近所の公園に連れて行った時や幼稚園に迎えに行った時など、さりげなく他の子の様子を見たりもしますが、それらしきことをしている子は見かけません。 正直に申し上げますが、私が指でオナニーを始めたのは小学校3年ぐらいからだったと思います。 そうした自分の体験を振り返ってみると、もう、直接触るパターンを覚えてしまった以上、やめさせることはほとんど不可能じゃないかと思います。 ただ、自分のしていることの意味がまったく分からないため、場所を選ばずというか、どこでも、堂々と触り始めるのに手を焼いています。先日も外出先で、手を引いて歩いている際、いきなり空いている左手をズボンのウエストの中に突っ込んで触り始めました。さりげなく腕を引き出し、そちらの手を引くと今度は右手で始めてしまい…。 さらに恐ろしいと感じるのは、お友達と公園の砂場で遊んでいる最中に、一人だけ遊びの輪から離れてズボンの中に手を入れたり、よその方が連れている犬をしゃがみこんで撫でながらパンツのクロッチの横から指を入れたり(その日はスカートでした)と、汚い指でもお構いなしな事です。 私自身、小学生の頃、オナニーが直接の原因とは誰からも言われませんでしたが、繰り返し膀胱炎で 苦しんだ経験がありますので、出先で始めた時は「ママもAちゃんよりもう少し大きかった頃、よくパンツに手を入れてたら、オナカが痛くなってオシッコが出にくくなる病気になっちゃった事があるから、おうちに帰って手を洗うまでは我慢しようね」と言って聞かせたのですが、あまりピンと来てないようです。 また「そんな事してると、お友達に笑われるよ」と言うと、ウンと答えてその時は止めるのですが、10分もしないうちにまた触り始める時もあります。 もう少し、年が上なら、他の方の質問に対する回答にあるように身体を大切にする事などを言って聞 かせても理解できるでしょうが、まだ、そこまで達していないだろうかと不安を感じています。 仮に話すとすれば、どの辺までのことを話すのがベターなのかも判断がつかななくて…。 事が事だけに、他のお母さん方や、幼稚園の先生に聞くのもためらいを感じてしまいます。 何かアドバイスいただけませんでしょうか。 特に、同じ様な習慣が身についてしまったお子様のお母さんがいらっしゃいましたら、どのような対処をなさっているか教えていただけると助かります。

  • 旦那の下着

    旦那は配送の仕事をしています。 待ち時間の時に必ずスマホに保存しているエロ動画を見ているらしいのですがいつもパンツに我慢⚪⚪を付けてきます。 ホントになかなかHもしないくせに…ホントにいやになります。 前に言われたのですがセックスよりオナニーが好きと… どう思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 妊娠中に旦那がAVを観ていました…

    妊娠5ヶ月間近の20代前半の者です。 昨晩、飲み会から帰ってきた旦那が下半身裸でリビングでAVを観ているのを見てしまいました。私はたまたまトイレに起きたのですが、旦那は私が寝ていると思っていたらしく驚いていました。 赤ちゃんのために出産が終わって落ち着くまでセックスはしないでおこうね、と言ってくれている旦那ですが、私は「どこかで一人で処理してたりするのかな」と頭の片隅で考えていました。…が、実際にそういう現場を見てしまうと……目の前が真っ暗になるほどショックでした。 悲しいやらムカつくやらで、旦那を何度も叩き、旦那のケータイを壊してしまいました…。それから私と旦那は別々の部屋に行き、私はひたすら泣いていましたが、徐々に冷静になり、「赤ちゃんごめんね…」「ケータイに大事なものも入ってただろうな…」と自己嫌悪に陥りました。別に浮気したわけじゃないんだからいいじゃない。何度も自分に言い聞かせようとしましたが、あまりのショックで全然納得できません。男性にとってセックスとオナニーはまったくの別物だそうですが、それでも自分以外の女の子の裸を観て興奮しているのかと思うと悲しくて仕方ありません。 こんなに心が狭く、理解力のない自分が本当に嫌になります… 私はどうしたら良いのでしょうか。どうしたら旦那の行動を許してあげられるようになりますか。アドバイスをお願い致します。

  • 私(夫)似たタイプは居る?

    私40歳前半の子持ち夫です。 私たちは頻度は少ないものの夫婦の営みは健在です。 ただ、私が性欲旺盛のため2~3日ごとにオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、 我が家は両親と子供も同居している為、なかなか厳しい。 隠れてする事が厳しく、妻に相談したら家族にバレなければ 私たちだけの時間なら良いと許可得ました。 今は、妻がリビングでスマホしてたりテレビ見てたりしてる横で スマホのアダルトサイト見ながら、オナニーしてます。 (万一、起きて来ても入り口は背後からなので私達の首から上しか見えないので、股間隠す猶予はあります。) 妻には「男の性だからしゃーない」と、かれこれ2~3年前から このオープンオナニーの了解貰ってます。 【質問の本題】 最近は私のアダルトサイトネタが飽きてきて、 妻の胸見ながらオナニーするのがハマってきました。 (妻は上半身裸に長袖ジャージ羽織った姿でテレビ見てます。) 妻はもともと夫婦の営みは興味ないほうなので 私のオナニー姿見ても乗る気にはならないです。 (むしろ触ると拒否され見せてくれなくなるので鑑賞のみです。) 先日、妻に「こんな変なオナニーする旦那って他いないのでは?」 と冷たく言われ気になりました。 確かに同じシチュエーションの人はいない気はしますが、 夫婦の営み中ではない時に妻の裸見てムラムラして 抜きたくなる人、私だけでしょうか?

  • オナニーが止められない…(長文)

    22歳の男です。先日とても親しくしていた彼女と別れました。 原因を詳しく書くと長くなってしまうので、とても噛み砕いて説明しますと、お互いとても好きあっていて「おじちゃんおばちゃんになってもこうやって一緒にいるんだろうね」とか話しているような仲でして、 ただ気持ちがLOVEではなくLIKEなのです。でもLIKEの中にLOVEもあるというか…。すみませんわかりにくい説明で。 とにかくお互い好きな気持ちのまま別れてしまいました。 ここでタイトルの質問になるのですが、それ以来オナニーが止められなくなってしまいました。ここ2ヶ月ほど毎日です。 最低一日1~2回、多いときは3~4回してしまいます。彼女と付き合っていた頃は週に1~3回程度でした。 しかもオナニーをしてもまったくすっきりしません。いつもやり終わった後は虚しさが残るだけです。 虚しいだけなのがわかっていながら、いつもふとしてパンツを脱ぎオナニーをしてしまうのです。 ネタはPCの動画であったり所持しているエロ本や漫画であったり…。 そしてどんなネタでオナニーをしているときでも頭に思い浮かぶのは彼女のことです。 彼女とのいい思い出やHな思い出、想像などに出会うためにオナニーを繰り返す毎日です。 こんなんじゃダメだ!というのは自分でもわかっています。 もともと部活動で家に帰るのは遅く、オナニーを止めるために部活の後も友達と遊んだり、飯を食いにいったりして家での自由な時間を減らそうと試みました。 でも疲れて家に帰っても気がつけば股間に手を這わせて、気がつけばオナニーをしてしまっています。 自分はどうすればいいでしょう…。時が解決してくれるのでしょうか? 彼女とのヨリを戻すことはお互い不可能とわかっているし…。 それとも毎日オナニーしまくってもいいのでしょうか? 誰か助けてください。

  • 髪を切られる夢

    夢占いお願いします。 髪を切られる夢をみましたが。 前髪をけっこう切られ。 ついで、旦那と喧嘩をしてる夢も。 ひどい時には、旦那と浮気疑惑の女がHしているのを目撃してるところも。