• ベストアンサー

若い可愛い女の子って幻?

若くて可愛い女の子との出会いが無いのは何故なのでしょうか? ?=(^o^)=?

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

「イケメンがいいんだよね?」と聞かれたので補足で回答を…(笑) 若い子がみんなイケメン好きってわけではないと思いますよ! 目の保養にはなるかもしれませんが、長く付き合うなら顔はそんなに重要じゃないでしょう。 清潔感があって落ち着いた、思いやりのある人が一番です(#^.^#) …まずは自分がそういう人と釣り合う女性になれるよう頑張りま~す(笑)

noname#222318
質問者

お礼

再回答ありがとうございます!(*^^*) しかしイケメンの方が有利であることは間違いないですよね。

その他の回答 (6)

回答No.6

何か趣味とかイベントとかね興味持つとか好きな何か見つけて勉強するとか、何か行動しなきゃねぇ。いつか前にあんさんが言っていた 手遅れ? ならば そりゃあ 手遅れ!でしょが。 ある日突然 妙齢美麗なる女来たりて扉を叩く 密教秘儀「大自在天招来法」を会得するまでもなく、より確かな方法は普通に会話する訓練からでもやらにゃあねぇ。 明日は幕張メッセでキャラホビだけど…行きゃあまた何らかの姉ちゃんが居るんだろな。写真撮る口実でも一言から自分を押し進める切っ掛けに 出かけなきゃそりゃあー 出会わないゆえに無理! すなわち幻だんべぇーな。 まぁ孔雀王でも読んで 裏高野衆密教秘儀を会得するとか 自己流護摩焚くとかねぇ…でも火事出すなよ。

noname#222318
質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!d=(^o^)=b 仰る意味がよくわかりませんわ!今回の回答はちょっとイマイチねぇ・・・ 残念!┐('~`;)┌ハァーア

回答No.5

 若くなくて可愛くない女の子ならたくさんいるのでは  若くて可愛い女の子を探すにはお金もかかりますけれど  お金が有れば若くて可愛い子を探せますよ  それがあなたにとって幸せかどうかはわかりませんが

noname#222318
質問者

お礼

それでも若い可愛い女の子が大好きさ! ( ̄^ ̄)オッホン! ありがとうございました。(-。-)y-~

回答No.4

質問者様の生活環境を存じ上げないので何とも言えませんが…。 出会いが欲しければ雑誌やテレビで取り上げられるようなナンパスポットに行くのが確実でしょう。 若く可愛い女の子たちも、現実も嫌というほど見えるのでは? …なんて、偉そうな事言える立場じゃないですけど(^_^;) ちなみに私も一応若い女子ですが、まったく可愛くありません(笑)

noname#222318
質問者

お礼

若い女の子からの回答嬉しく思います! またまたご謙遜を!可愛いんでしょ?(笑) 若いからやはり男は見た目重視かい?イケメンが良いんだよね? ( ; ゜Д゜)

回答No.3

それは秘密です。

noname#222318
質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、ありがとう!(^q^)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

あなたの場合はもはや住んでる世界が違うんじゃないですか。 出会いがあってもどうしようもないでしょうに。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました^/^;

回答No.1

俺も是非知りたいやw

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました^/^;

関連するQ&A

  • 女の子と出会うには

    いい年になってしまいましたが、出会いがありません。 若い女の子と出会ういい方法は?

  • 女の子にモテたくて楽器を始めました。しかし………。

    女の子にモテたくて、なおかつ出会いを求めて楽器を始めた者です。 ある大手音楽教室にも通っています。 しかし、男性インストラクターとのマンツーマンレッスン、他のレッスン生徒はおじさんやおばさんが多くあまり若い魅力的な女性がいません。 後は近所の楽器店に個人練習に出掛けたりして女の子との出会いを期待したりしちゃいます。 でもなかなか出会わないです。 最近では、もうあまりにも女の子との出会いが無いので楽器の練習も馬鹿馬鹿しくなって虚しくなって練習に出掛ける気になりません。 でも楽器演奏は好きだし辞めたくないです。だけど女の子との出会いが無いとつまらないしやる気やテンションを維持するのが難しいです。 つまり、楽器をやりながら女の子と楽しい時間を過ごし、かつ彼女が欲しいわけです。 どうしたら良いのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • 知的な女の子と出会う

    こんにちは。男子校に通っている高校三年生です。 僕は知的な女の子との出会いに飢えています。 単に頭の良し悪しでなく、単純に知的なことに興味がある方でもいいのです。例えば国際情勢に興味があったり、社会思想に興味があったり、難しい言葉を使っても拒絶反応を起こさないような女性です。 ええ、言ってることが贅沢なのは分かってます。 しかし合コン、紹介で知った女の子のなんと知的渇望のないことか・・・。自分がもの凄く偏った性格をしてるのは自覚していますが、こういった性質である以上考え方はそうは変わらんのですね。 若年層に活字離れが充満しているこの世の中で、だからこそ、知的な恋愛関係を求めているわけなんです。 共学校に通っていればそういった出会いもあるでしょう。 しかし現実をみてみれば学校にはムサい男だけ。合コンに来るのは青春を100%謳歌しているパンダみたいな顔した雌の哺乳類たち。 知的な出会いってどこにあるんでしょう。カンボジアかどこかで救済活動でもしてくれば出会えるのでしょうか。ディベート部に入れば相手校の女の子との運命的に出会いがあったりするのでしょうか。 しかしそんな下心だけでそういった活動をする気にはなれません。 贅沢な悩みでしょうが、答えていただけたら幸いです。 言葉が汚くてすみませんでした。

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?

  • 女の子と出会いがないのですが

    女の子と出会いがないのですが 職場が男ばかりで、交友関係が狭いとなるとナンパくらいしかないんでしょうか? 最近はネットでの出会いも難しいですよね。サクラばかりで

  • 女の子との出会いについて

    彼女と別れ新しい出会いを求めていますが、 職場は男の職場(電気工事関係)で女の子と出会いが 全くありません。かといって最近、合コンもありません。 どうすれば、彼女が出来ますか?

  • 女の子と付き合いたい

    現在大学生の者です。 世間的には優秀な大学といわれる大学に通ってます。 サークル入ってません。 マスプロ学部に所属してます。 女友達が一人もできずに三年以上が経過しました。 なんというか、高校時代に一時すごく女の子と付き合いたいと思って 少し遊んで時期があります。ただ非常に女の子運が悪く、高3時にものすごくトラウマになる思いをしました。 その女の子は今でも顔を見たくもないですし、思い出したくもないものです。それくらいひどいことをされました。 大学では女の子に変な恐怖感があり、また出会いもないためここまできてしまいました。 大学では男女が楽しそうに話してる姿をいつも素通りしています。 とりあえず恋愛したいなと思ってるんですが、 恋愛を今までしたことがないため、どうやったらいいのかわかりません。恋愛というのは本気で生活のすべてをかけるものでしょうか? それとも遊び半分でできたりするものでしょうか。 とりあえずサークル無所属が痛すぎました。大学では出会いは難しいみたいです。

  • 可愛い女の子って何処に存在しているのか?

    芸能界や雑誌やら見ていると可愛い女の子はたくさん存在しているが、我々一般人の日常生活においては全然可愛い女の子との出会いは皆無に等しい! (* ̄(エ) ̄*)b 何故か??Σヽ(`д´;)b

  • 女の子と出会いがないんです。

    私、20台の男子です。 悩みは、女の子との出会いがないことです。 自分で書くのも恥ずかしいのですが、もてます。ただ、今の職場になってまったく女の子との出会いがなくなってこまっています。なにかいい方法をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 女性の方にもうひとつ質問があります。通勤中の電車でよくみかける好みの女性がいます。勇気をだして一言声をかけようと思っています。女性の立場からすると、どんなふうに声をかけたらいいと思いますか? 真剣な悩みなんです。よろしくお願いいたします。

  • 話しかけやすい女の子になりたいんです

    こんにちは いつもお世話になってます。 早速質問ですが・・・私は特に外見が変わっている わけでもないし、特に近寄りがたい雰囲気でもないと思うのですが なかなか男友達ができないのです。 女の子の友だちは結構できやすいのですが・・・ 自分で考える原因としては 1.男の子としゃべるときにちょっと緊張してしまう 2.第一印象はおとなしそうだったと言われた ってとこなのですが・・・・ やっぱり、出会いとかあっても友だちになれないともったいないなって思うんです。 そこで、どうしたら男のひとが気軽にしゃべりかけれるような女の子になれるのでしょう? どんな女の人がしゃべりやすいですか? 逆に、どんな人がしゃべりにくいですか? 教えてください!!