• ベストアンサー

若い可愛い女の子って幻?

若くて可愛い女の子との出会いが無いのは何故なのでしょうか? ?=(^o^)=?

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

「イケメンがいいんだよね?」と聞かれたので補足で回答を…(笑) 若い子がみんなイケメン好きってわけではないと思いますよ! 目の保養にはなるかもしれませんが、長く付き合うなら顔はそんなに重要じゃないでしょう。 清潔感があって落ち着いた、思いやりのある人が一番です(#^.^#) …まずは自分がそういう人と釣り合う女性になれるよう頑張りま~す(笑)

質問者

お礼

再回答ありがとうございます!(*^^*) しかしイケメンの方が有利であることは間違いないですよね。

その他の回答 (6)

回答No.6

何か趣味とかイベントとかね興味持つとか好きな何か見つけて勉強するとか、何か行動しなきゃねぇ。いつか前にあんさんが言っていた 手遅れ? ならば そりゃあ 手遅れ!でしょが。 ある日突然 妙齢美麗なる女来たりて扉を叩く 密教秘儀「大自在天招来法」を会得するまでもなく、より確かな方法は普通に会話する訓練からでもやらにゃあねぇ。 明日は幕張メッセでキャラホビだけど…行きゃあまた何らかの姉ちゃんが居るんだろな。写真撮る口実でも一言から自分を押し進める切っ掛けに 出かけなきゃそりゃあー 出会わないゆえに無理! すなわち幻だんべぇーな。 まぁ孔雀王でも読んで 裏高野衆密教秘儀を会得するとか 自己流護摩焚くとかねぇ…でも火事出すなよ。

質問者

お礼

タキちゃん、こんばんちゃ!d=(^o^)=b 仰る意味がよくわかりませんわ!今回の回答はちょっとイマイチねぇ・・・ 残念!┐('~`;)┌ハァーア

回答No.5

若くなくて可愛くない女の子ならたくさんいるのでは  若くて可愛い女の子を探すにはお金もかかりますけれど  お金が有れば若くて可愛い子を探せますよ  それがあなたにとって幸せかどうかはわかりませんが

質問者

お礼

それでも若い可愛い女の子が大好きさ! ( ̄^ ̄)オッホン! ありがとうございました。(-。-)y-~

回答No.4

質問者様の生活環境を存じ上げないので何とも言えませんが…。 出会いが欲しければ雑誌やテレビで取り上げられるようなナンパスポットに行くのが確実でしょう。 若く可愛い女の子たちも、現実も嫌というほど見えるのでは? …なんて、偉そうな事言える立場じゃないですけど(^_^;) ちなみに私も一応若い女子ですが、まったく可愛くありません(笑)

質問者

お礼

若い女の子からの回答嬉しく思います! またまたご謙遜を!可愛いんでしょ?(笑) 若いからやはり男は見た目重視かい?イケメンが良いんだよね? ( ; ゜Д゜)

回答No.3

それは秘密です。

質問者

お礼

死打羅霊屠巣さん、ありがとう!(^q^)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

あなたの場合はもはや住んでる世界が違うんじゃないですか。 出会いがあってもどうしようもないでしょうに。

質問者

お礼

ありがとうございました^/^;

回答No.1

俺も是非知りたいやw

質問者

お礼

ありがとうございました^/^;