sirikodamaのプロフィール

@sirikodama sirikodama
ありがとう数32
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/21
  • 初めて運転する場所

    一年以上運転してますが、 初めて行くところは怖くて開店前の人が少ない時に行ったり、下見をして、どこから入るなど確認してからしか、まだ運転したことがありません。 車でどこでも行けるようになりたいのですが、どうやって、恐怖を克服すれば良いでしょうか? アドバイスなどお願い致します。

  • 深夜1時に肉野菜炒め

    深夜1時に肉野菜炒めを食べたら、翌朝調子が悪くなりました。 間違いだらけなのは承知していますが、反省すべきポイントはどこでしょう? 普段は夕飯は19時頃に食べます。その日は用事があり21時半頃に帰宅。 ちょっと夕寝して、野菜しかなかったので22時半頃に深夜営業してるスーパーに行き、肉を買いました。 そこから、モヤシ・キャベツをフライパンで炒め、しんなりしたところに肉をいれて炒めました。味付けは塩コショウです。 食べ初めたのが0時台で、食べ終わって1時台に寝ました。 朝起きたら雨が降っていました。 それとは別に持病のヘルニア(腰痛)があります。 なんとなく調子が悪い・・・。

  • 若い可愛い女の子って幻?

    若くて可愛い女の子との出会いが無いのは何故なのでしょうか? ?=(^o^)=?

    • ベストアンサー
    • noname#222318
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 同棲中の彼氏と居るのがつらい

    同棲中の彼氏と居るのがつらいです。 彼氏のわがままにつき合わされて身も心もボロボロです。 ですが彼氏のことはとても好きですし、彼氏も私のことを本当に愛してくれています、それはわかります。 最近になって彼氏のわがままがヒートアップし、それに付き合っても彼氏は満足いかないと不機嫌になります。 例えば、「私が他の男性の話をすると怒る。俳優かっこいいでも。それなのに彼氏は元ドルオタなため前の推しメンかわいいだのと言った話をする」「私が疲れていたり風邪を引いていても(オーラル)セックスを強要する、断ると怒り他の女子にしてもらうと言われするも、気持ちよくないと怒られる」などです。 彼氏は誰から見てもすごい人で、頭も良くて運動もできる人です。彼氏と釣り合えるように私自身精一杯頑張ってきたつもりです。まだ頑張りが足りないのだと思いますが、疲れてしまいました。 彼氏を思って作ったご飯に文句を言われ、さりげなく私の私物をごみ扱いして捨てられ、大切な人からもらったメンズの香水も、男からの物だろと言って捨てられました。実際は仲の良い女性の上司からもらった物だったのですが、言っても聞かず… 彼氏は自分の意見を押し付けてきます。私が意見を口にしても、彼は聞きません。全責任を私に押し付けます。私が悪い時はんと謝りますが、理不尽な時に謝らされると何故私は謝っているんだろうと思います。ですが怒られるのが怖く、また心無い言葉で攻撃されてつらいためにすべて謝ってしまいます。 なので、最近実家に帰ろうかと思っています。彼氏がいない時間がたくさんあるので、その間に荷物をまとめて…。手紙を置いて、出て行こうかと思います。アパートの名義は私なのですが、そういうのを後回しにしてでも帰りたいです。お盆や年末に実家に帰る事すら許されてません、私はしょっちゅう彼の実家に連れていかれるのですが。 ですがこれは私のわがままでしょうか?我慢せずその場で言えばいいのに…と自分で何度も思います、けど怖くてできないんです。 彼を失うことはとてもつらいですが、一緒にいることもつらいです。皆さんならどうしますか?

  • 私はメンヘラです

    私はメンヘラです なんかいつも常時憂鬱、 通りすぎる他人が全部楽しそう たぶん単純で無知なんだろうね、わたし こんな私にガツンと目を覚ませ的な一言くれませんか?