楽器を始めたが女の子との出会いがない!どうしたら良い?

このQ&Aのポイント
  • 女の子にモテたくて、なおかつ出会いを求めて楽器を始めたが、思うようにはいかない。
  • 大手音楽教室に通っているが、若い魅力的な女性との出会いが少ない。
  • 楽器演奏は好きだけど、女の子との楽しい時間や彼女が欲しいという悩みを抱えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子にモテたくて楽器を始めました。しかし………。

女の子にモテたくて、なおかつ出会いを求めて楽器を始めた者です。 ある大手音楽教室にも通っています。 しかし、男性インストラクターとのマンツーマンレッスン、他のレッスン生徒はおじさんやおばさんが多くあまり若い魅力的な女性がいません。 後は近所の楽器店に個人練習に出掛けたりして女の子との出会いを期待したりしちゃいます。 でもなかなか出会わないです。 最近では、もうあまりにも女の子との出会いが無いので楽器の練習も馬鹿馬鹿しくなって虚しくなって練習に出掛ける気になりません。 でも楽器演奏は好きだし辞めたくないです。だけど女の子との出会いが無いとつまらないしやる気やテンションを維持するのが難しいです。 つまり、楽器をやりながら女の子と楽しい時間を過ごし、かつ彼女が欲しいわけです。 どうしたら良いのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

noname#128432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc735
回答No.2

これこそ動機が不純というんですね!(笑) ・・・楽器はおすきなんでしょうけど。 でもね、逆ならモテるかもしれないのにって思いました。 楽器にのめり込む→凄くうまくなる→演奏してるだけでかっこ良く見えるしかっこいい→ライブハウスでモテモテ 今は女の子探ししてるだけで楽器が意味をなしていません。 ちょっと頑張って上達してみては? かっこいいとおもいますよ!

質問者

お礼

確かに不純ですね、わかってはいます。 まわりに女の子がたくさんいれば一生懸命練習する気になるのになぁー。モチベーションを維持するのが大変ですね今の環境は。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gyong
回答No.6

OJS48みたいにおじさんバンドを組んでバリバリやればモテるのでは? テクの未熟なアラフォーがソロでモテようと考えるのは虫が良すぎます。 私的には第九の地域合唱団なら女性との出会いがそこそこあると思いますけどね。

質問者

お礼

そうですね。 しかし、オッサンが下手な楽器演奏している姿はめちゃくちゃダサいからかなり上手くならないとキツイでしょう。 回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.5

修行不足。 うまくなれば向こうから話しかけてきてくれます。

質問者

お礼

はい、修行します。 回答ありがとうございました。

• Halu2
回答No.4

私の男性の友人も 女の子にもてたくてバンドを作ったと言ってました。 でも全然もてなくて辞めたとか... その後彼は飲食店の店長になり もてもてです。 ターゲットにしたい女性が多く働いている場所で 働くといいかもしれませんね。

質問者

お礼

なるほど。楽器店には女性店員さんがかなりいるのですがみんな営業スマイルでしょうし仕事だから話してくれていると思うと虚しいんです。 回答ありがとうございました。

• gesigesi
回答No.3

異性に好かれる為に楽器を習う事は純粋な事です。 それを不純と言うほど楽器は神聖な物なんでしょうか?と言いたいです。 あなたはしっかりと修業して楽器を弾けるようになりなさい。 10年、20年かけてプロ級の腕前になるよう技術を磨いて下さい。 その過程で、きっとある女性があなたの努力に振り向く事でしょう。

質問者

お礼

練習する努力をしっかり見てくれる女性は今のところいません。 そんな女の子が近くにいれば頑張れるんだけど。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ナンパ師です。 直接的に彼女をつくるにはナンパが一番です。 30代ですが、16歳からナンパを始め いまでも1人で1人の子をたまにナンパしてます

質問者

お礼

私は見た目が悪いのでナンパは絶対成功しません。 回答ありがとうございました。