yudukuyo71のプロフィール

@yudukuyo71 yudukuyo71
ありがとう数11
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2013/08/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • この本は怪しい本でしょうか

    この本は怪しい本でしょうか 送料550円で、2980円のもの 郵送してくれるようです。 こんな感じのものに弱いので、意見をお願いします。 http://www.strategicprofits.jp/sp/SPIM/ub2.php?haigyo&gclid=COiJ3I2r5s4CFQolvQoduOEGfg

  • 若い可愛い女の子って幻?

    若くて可愛い女の子との出会いが無いのは何故なのでしょうか? ?=(^o^)=?

    • ベストアンサー
    • noname#222318
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 若い可愛い女の子って幻?

    若くて可愛い女の子との出会いが無いのは何故なのでしょうか? ?=(^o^)=?

    • ベストアンサー
    • noname#222318
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • エッチが好きになることは変?

    彼氏とは高校3年生から付き合っていて大学も同じところに通っています。わたしは恋人が彼が人生ではじめてで彼氏も同じく初めてです。付き合って1年間はキスくらいしかしなかったけれど女の友人にエッチについても色々聞き、避妊は当然のこと色々と勉強しました。そして2年目に入ってからはじめて彼氏としました。ぎこちなさから始まり、現在はすでに互いに気持ちよく毎回します。わたしは母にこのことをそっと聞かれ「○○○くんともうしたんでしょ?きちんとあなたの体を大切にしてくれなかったらすぐにお父さんお母さんに言いなさい!」と帰省中に言われました。わたしは一見して大学入学まで地味でした。でも彼氏とつきあって性交渉をして日に日に大人になる実感が湧き、どんどんファッションや性格も派手目になりました。外見も綺麗になったねぇと言われるようになり、うれしいです。ほぼ毎週末に彼氏とするエッチに最近欲望的にもっとしたくなるのはおかしいでしょうか?女でもそう思うのが普通なのでしょうか?今の彼氏は本当に大好きです。

  • 中学生 恋愛相談です

    現在中2女子です 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます ですが、彼の要望により私たちが付き合ってることは共通の友人1人のみです 最初に告白したのは私からで、直接会うときは学校でしかなく、メールででしかすることができませんでした 今ではメールでしてしまったことをすごく後悔しています 告白したときは曖昧なよくわからない返事をされたのですが、後日メールで「彼女になって」と言われ、付き合うことになりました。(そのとき「好き」とは言われませんでした) それは今年の夏のことだったのですが、それから今までデートもしたことがないし、最近では学校やメールでも私から話しかけないと話してくれません 最近、共通の友人が彼女に(友人も彼女有)クリスマスプレゼントを買うと計画たてており、「○○(私)は買わないの?」と言われました。私は旅行のお土産を渡していたのであげる予定はなかったです。それに、彼がくれないことなんて承知の上でしたが友人が彼に「クリスマスプレゼントあげないの?」ときいたところ「あげるわけないじゃん」と言っていたようで…承知の上でしたがさすがにショックでした… 私はお土産渡したり、がんばって話題つくってメールしてみたりしてるのに彼はなにもしてくれない、別れたほうがいいんじゃないか、彼は私のこと好きじゃないんじゃないかと思ってしまうようになりました 彼の気持ちを確かめようとメールで「私のこと好き?」ときいてみたところ、「好きじゃなかったらもうふってる」と言われましたがまだ信用できていません…(彼はとても嘘つきで、友人時代はよく騙されました) 彼と私の価値観が違いすぎて悲しむ一方です。 今考えていることは (1)バレンタインチョコはあげない(彼が私の期待にこたえてくれないので)で彼が何か行動(デートのお誘いなど)を起こしてくれるまで待つ (2)バレンタインチョコはあげて、お返しがなければ別れる を考えています。彼のことは大好きですが、せっかく付き合っているのになにもないままでいるのは辛いです みなさんの意見をきかせてください。 長文失礼しました。