• ベストアンサー

バツイチ31歳

バツイチ31歳、子供なし。 まだ再婚でき幸せに生きれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8821
回答No.10

まだ子供みたいな年齢で何を言ってるのか? 成人してまだ11年生じゃないか。 結婚を考えるより、自分を研いて色々な方々と付き合ってみる方が先ではないかな? 付き合ってる過程で、タイプの人が現れるかも知れないし、その中から幸せを感じればなおけっこうなことだ。まだまだ!

その他の回答 (8)

• mink6137
回答No.9

再婚は十分できますが、 幸せになれるかどうかはあなたと相手次第です。 バツイチの経験の知恵を活かせれば可能性が高まり、 活かせなければバツ2の可能性も高い。

• kamunabi
回答No.8

再婚は出来る。 幸せは、再婚しなくてもなれる。 再婚して幸せになれるか?は、甚だ疑問。 1人では幸せを感じられない人が、2人、3人増えたところで、幸せにはなれないと思う。 幸せは、人にして貰うものじゃなく、自分でなるものだから。

• inuusagi_8
回答No.7

結婚生活や人生が幸せになるかどうかは本人次第の部分が大きいですからね。 前の旦那さんの方が明らかに良かったのに、って人もいるし、 今のご主人に会えたのは成長したからだねって人もいる。 再婚はできるかもしれませんが、維持できますか? あなたといることが彼の人生の幸せになるのなら、 あなたも幸せなのではないでしょうか。

noname#226503
noname#226503
回答No.6

31才?? バツイチ、大いに結構、今からですよ。 幸せになる権利は誰にもあります、年齢は関係ないのです。 今度こそ、良い相手に出会えます様に。

• dottimiti
回答No.5

人生どこからでも幸せはみつかりますよ。 もし比べるなら「バツイチ41歳子供あり」というケースと比べてみると、選択の幅は広いと思います。

• asuka-n
回答No.4

貴女の一連の投稿みてる限り、思考がおかしい。 今のままでは幸せにはなれませんね。 もっと大人になったらどうですか?

• lions-123
回答No.3

>バツイチ31歳、子供なし。 まだ再婚でき幸せに生きれますか? 結婚や幸せには様々な要素や縁、価値観や意思等があり、人生の選択や幸不幸を決めるのはご自身だと思います。 そのような意味において、抽象的になりますが、再婚も幸せも何れも可能性がありますとともに実現させたり感じるのは、他人がどうこう審査評価するものではなく、貴方の生き方、心次第ともいえます。 夢と自信を持ち願いを叶えるために前向きに努力する、自分の人生幸せを大切に誠実に追求し続けることが唯一の道ではないでしょうか・・・ お幸せに。

回答No.2

生きられるに決まってるじゃない。