• 締切済み

大阪本社の薬品メーカー

大阪に本社があり以下に該当する薬品メーカーは何社くらいありますか? ●本社が大阪 ●営業先に九州、東海(名古屋、静岡)、石川、富山などがある 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

武田薬品工業 アステラス製薬 第一三共 大塚ホールデンス エザイ 中外製薬 田辺三菱製薬 大日本住友製薬 塩野義製薬 協和発酵キリン 沢井製薬 ロート製薬 金星製薬工業 東和薬品 他に80社位あります。

conaconachocho
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 やはり多いんですね、全部で100社くらいになるのでしょうか・・・。