• ベストアンサー

こっそり食べたいもの・食べたもの

最近、一人で買ってこっそり食べたいもの・食べたものはありますか? どんなものをを食べたいか・食べたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • if1411
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

お昼に美味しいお蕎麦やさんで天ぷら御膳食べました。 また来月もこっそり1人で天ぷら御膳食べに行きたいです。

dottimiti
質問者

お礼

お蕎麦屋さんの天ぷら御膳!豪華! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

生レバーですね。もうどこでも食べられなくなってしまいましたね。

dottimiti
質問者

お礼

結局食べたことがないまま食べられなくなりました。 ご回答ありがとうございます。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

ホールケーキ丸ごと独り占め。 してみたいけど、まだです。

dottimiti
質問者

お礼

一度、してみたいですねー。 ありがとうございます。

回答No.1

マヌカ・ハニーを隠れて食べてました(笑)

dottimiti
質問者

お礼

やってみたらプーさんのような気分になれそう・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 最近

    私は一人でいるのが好きで 土日はほぼ一人で音楽を 聞いたり漫画読んだりして 過ごしていました。 ですが最近一人でいても 楽しくないし寂しく なって誰かと一緒にいたい って思うようになりました。 なぜでしょうか?? 一人でいると嫌なことを 思い出しちゃって・・・・ 今まで一人でいて 嫌なこと思い出したり しなかったのに

  • 最近、一人でニヤニヤしたこと

    最近、一人でニヤニヤしたこと  何かありましたか? もしあったら、一人だけで楽しまないで、そのニヤニヤをおすそ分けして下さい。

  • 1人ショッピング

    こんにちは。 私は中3の女子です。 突然ですが私は1人で行動するのが好きな人なんです。 (友達がいないわけではありません) 誰かといるよりも1人でぼーっとしたりする時間が好きだって思ってしまうんです。 なので、買い物や映画などはよく1人で行きます。 最近では1人カラオケにも行きました。 多分、大人の人だったら1人で行動しててもおかしくはないのだと思いますが、中学生が1人で買い物やカラオケに行ってたらおかしいと思いますか? 最近、友達に 「1人で買い物とか行かないでしょー」 と、言われたので気になって質問してみました。

  • ディズニーランド

    最近ディズニーランド付近に引っ越してきたのでディズニーランドに一人で行ってみようと思っています! 一人って恥ずかしいですかね? また 一人だと乗れないアトラクションってありますか? 教えてください。

  • 休日、全く満たされません。

    家でゴロゴロしてるのが好きではないので、ひとり予定のない日は無理矢理やる事みつけています。(例えば、ランニングとか登山とか) でも何年も同じ山を登ったり走ったり、ひとりで遊ぶのにも飽きていて、ひと汗かいたあと温泉に行くのも定番だったのですが、最近は面倒くさくて。昔は楽しかったのに。 不完全燃焼で終わってしまいます。 でも他にやることないし仕方なく・・・って感じでやってます。 昔はひとりで過ごす休日も好きだったのに。 満足もしていたのに。 仕事も憂鬱だけど、最近は休日も憂鬱です。 そもそも、自分の年齢なら子供いて当たり前なのに自分はひとりでなにやってんだろ・・・って虚しい気持ちになって苦しいです。 ひとりで過ごす休日どうすれば満たされますか。 頻繁には会えないけど友達も彼氏もいます。 悩んでいるのはひとりで過ごす休日についてです。 最近は夏で天気が良いので、外に出てなにかしないともったいない!という気持ちが強くてしんどいです。 ひとりで過ごすこと自体は嫌いじゃないはずが 最近はなにもかも飽きて感じます。。

  • スナックに行きたい

    最近、住んでいるマンションの近くにスナックがあることを知り ました(大きな通り沿いにポツンとあるといった感じ) 最近色々あり、なんか一人で飲みたい気分なので行ってみよう かなと思ったんですが一人で入った経験がないもので教えて下さい スナックって初めての人間が一人で行って店側はどんな感じなんでしょうか? イメージとしてはカウンターで一人で小一時間ほど飲みたいと 思ってるんですが… 他に何か暗黙の決まりみたいな物もあったら教えて下さい

  • 女一人で

    最近は、なかなか遊ぶ子も少なく、一人でなんかしたいんですが何がありますか?みなさんは、女一人でできる趣味があったら、おしえてください

  • 一人カラオケ

    最近、一人でカラオケに行くようになりました。 受け付で<一人です>と言うのはちょっと恥ずかしかった。 カラオケってみなとワイワイ騒ぐのが楽しいと思うんですが、 一人で誰も邪魔されなく思う存分で歌えるのもいいもんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 1人でディズニーについて

    最近年パスデビューしたんですが、1人だと抽選当たりにくいんですかね(>_<)1人だけど当たったよ!という方いらっしゃいますか?

  • アピール?

    最近仲が良い、彼のTwitterで、 一人水族館はさすがに寂しいな、とつぶやいていたんですが、お一人さまアピールなのでしょうか?

専門家に質問してみよう