• ベストアンサー

こっそり食べたいもの・食べたもの

最近、一人で買ってこっそり食べたいもの・食べたものはありますか? どんなものをを食べたいか・食べたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • if1411
回答No.2

お昼に美味しいお蕎麦やさんで天ぷら御膳食べました。 また来月もこっそり1人で天ぷら御膳食べに行きたいです。

dottimiti
質問者

お礼

お蕎麦屋さんの天ぷら御膳!豪華! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

生レバーですね。もうどこでも食べられなくなってしまいましたね。

dottimiti
質問者

お礼

結局食べたことがないまま食べられなくなりました。 ご回答ありがとうございます。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

ホールケーキ丸ごと独り占め。 してみたいけど、まだです。

dottimiti
質問者

お礼

一度、してみたいですねー。 ありがとうございます。

回答No.1

マヌカ・ハニーを隠れて食べてました(笑)

dottimiti
質問者

お礼

やってみたらプーさんのような気分になれそう・・・。 ありがとうございます。