• ベストアンサー

画像にある美人画の題目教えて下さい。

画像にある美人画の題目を調べているのですが分かりません。 申し訳ありませんが分かる方、題目教えて頂けませんか。 いったい何と言う舞を二人で踊っているのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

喜多川歌麿かも? 花魁日本画で検索してみて下さい。

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても助かり勉強になります。 ありがとうございました。