• ベストアンサー

【四季の行事でお金が動く行事を教えてください】

【四季の行事でお金が動く行事を教えてください】 バレンタインデー、ホワイトデー、ハローウィン、正月、クリスマス、七夕、お盆 他に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金が動かない行事は無い 成人式、節分、花見、彼岸、誕生日、結婚式、七五三、.............................その他いっぱい  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 確かに