• ベストアンサー

あなたが見た転落人生はどんなものがありますか?

たとえば社長からホームレスなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.4

自営で店潰して首くくってしまった知人が3人もいます。 そこまで行かなくても大概は家族崩壊を起こしますね。 自営は成功者と脱落者が紙一重で自分も明日どうなるか全くわかりません。 バブル時期はホントに羽振りが良かった同業者の仲間も今や消息不明ですし…。

その他の回答 (3)

• terepoisi
回答No.3

〇っさんと羽振り良くハデに遊んでいたと思ったらある日港に浮かんでいた。 転落させられたらしい・・・・です。 あんなにお悔やみの言葉に困った葬式はなかった、とは上司の弁。

回答No.2

みんなが見たものでいえば、ASKAと清原じゃないですか。

• o09080706o
回答No.1

どんな人でも、最後は亡くなり死体となるということ。