• 締切済み

学生の本文

学生の本分とは、何でしょ。解らない直ぐにネットで質問、国内海外関係無く自分でデータを集め解らない事項は教師に聞く身近な図書館等で調べる基本だと捉えて居ます。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

yxo さん、こんばんは。 学生の本分とは、何でしょ。解らない直ぐにネットで質問、国内海外関係無く自分でデータを集め解らない事項は教師に聞く身近な図書館等で調べる基本だと捉えて居ます。 早速ですが、タイトル誤字があります。あなたの述べているだけでは残念ながらそれだけでは不十分です。第一、それで集めた知識をどうするんですか?また、忘れてしまうんですか?それじゃあ、とてもつまらないでしょう。咀嚼して自分のものにするんですよ。咀嚼っていうのは自分なりにその事項について理解する。そして自分のものにしていくことですよ。そして、学んだ知識を利用して進学や卒業した後、社会に出た時に様々に応用してくんです。

noname#222558
質問者

お礼

コメント有り難うございます。

noname#222558
質問者

補足

○○語を日本語にして下さい。この数式を解いて下さい。本来自分で学び自分の知識にするものです。