• ベストアンサー

今日のはなまるのダイエット方法教えてください

6/18 今朝のはなまるのダイエット特集、最後のほうしか見られませんでした。どんな方法だったのか、注意点なども合わせてどなたか見ていらした方教えてください。

• msg
  • お礼率68% (408/594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

参考URLへどうぞ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010618.html
msg
質問者

お礼

ありがとうございました。