• 締切済み

チョコレートにウジ虫 どこから?

三カ月程前に買ったチョコレート(…誰もが知っている正方形の個装されバラエティにとんだヤツ)が、紙袋の中から一つ出てきました。 よく見てみると個装に小さな穴が空いていて、小さなウジ虫がこんにちは!、していました。 このウジ虫って、どこからやってくるんですかね? 元々、練りこまれてた? それとも紙袋から個装を破り、侵入した? テレポーテーション? どこでもドア開きました? ふざけてます 笑 お暇な時に回答お願いします。

• 昆虫

みんなの回答

• ichizato
回答No.2

弱ったハエを手のひらに乗せて どうしようかと思っていると 突然うじを産み落としました。 卵を生まない種類もいるみたいです

• heyboy
回答No.1

多分、ハエさんでしょ? 開封しているなら 隙間に卵を産んだのかも? 元々、未開封なら うじさんごと メーカーに送ればいいかも ワープしたとは 考えにくいですけどね。