• ベストアンサー

マイページの教えてタブと急上昇タブに赤い糸が・・・

マイページの中には、「教えてタブ」と「急上昇タブ」が存在しますが、 「教えてタブ」の「A吹出画像」の右側から下方にかけてと、「急上昇タブ」の「炎画像」の右側から上にかけて、赤い糸みたいなのがくっ付いてのびているんですけど、みなさんの同じ場所にも赤い糸が付いているんでしょうか? はじめは、モニター上の汚れかなと思ったんですが、スクロールすると一緒に動きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuohuan
回答No.2

あります。 質問者様と赤い糸で結ばれているようです。

kogoefuyu
質問者

お礼

ありましたか。 モニタ故障でないことが分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

教えてタブというもの自体がありませんが、答えてタブでしょうか。 両方とも赤い糸がありますよ。答えてタブにはてっぺんから左方向にもあります。 ただし、私の環境(21.5インチ1920×1080)では表示を175%以上にしないと見えません。 400%にしたら急上昇の炎の左側面から青い糸が上方向にあるのが見えます。

kogoefuyu
質問者

お礼

教えてタブは、マイページのバッチアイコンの下の「教えて」「急上昇」「お礼」という3つのタブの1つです。 赤い糸あったそうですね。 モニタの故障でないことが分かりました。