• 締切済み

Android版youtubeアプリでバーが邪魔

アンドロイド版youtubeアプリで左にあるバーが邪魔で困ってます 画像の 動画のみ▼ または 動画と投稿▼ と書いてあるバーです スワイプしても長押ししても反応がないです このバーは登録チャンネルのタブのみで表示れてホームタブや急上昇タブには出てきません これは今朝から出るようになった症状です Youtubeの新しいアカウントを作ってアクセスしたらこのような表示になりました 以前使っていたアカウントで同じようにアクセスしてもこのようなバーは出てきません

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

スマホの再起動はしてみましたか?

nikumaru29
質問者

補足

再起動しても変わらず キャッシュクリアしても変わらずです