• ベストアンサー

固定画面を右寄せにするには?

先日、イラストを固定してスクロールする方法を教えていただきました。↓ (1)ページ編集モードになっているのを確認して、編集メニュー~スタイルの設定でスタイルの設定ダイアログボックスを表示します。 (2)タグの欄がBODYになっているのを確認してその右に在る編集ボタンをクリックします。 (3)カラーと背景タブを選択します。 (4)右下の属性にある張り込み方を固定とします。 (5)OKをクリックします。 これですと、画像は左側に固定されます。 右側に固定するにはどうしたらよいのでしょうか? 教えてください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

(4)で固定にした後、その左にある水平方向の部分を、 単位パーセントで100%に設定。 垂直方向は0% これで大丈夫だと思います。

camuri
質問者

お礼

できました!! ほんとにどうもありがとうございました!!