• ベストアンサー

グラビアアイドル 佐々木麻衣ちゃん 泣きぼくろ

グラビアアイドル佐々木麻衣ちゃん、ここ最近心を揺さぶられ大ファンになりました。ご存知の方あれば教えてください。  泣きぼくろは以前は左目にありましたが、今は右目にあります。ファンも多い、注目のセクシーアイドルに対してNGと言われる質問かもわかりませんが、知っている方あれば、教えてください。ちなみに私は泣きぼくろの位置に関係なく、大ファンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 佐々木麻衣さんのほくろの位置は変わっていないですね。自撮りで反転しているだけですね。 http://social-trend.jp/19569/ 反転 http://ameblo.jp/1020-sasaki-mai/image-12186294053-13712378747.html 浴衣の襟が右が上になっていますが、通常は左が上です。反転で浴衣の襟が右が上でほくろが右目の画像ですので、浴衣の襟が正しい着方の左が上になるように、反転して元の画像に戻せば左目にほくろがあります。 http://itemimg-aws.adss-sys.com/itemimg/AL040/A0AL00005DX5/01_001.jpg?img_width=432 こちらが正しいですね。襟が左が上です。 佐々木さんは自撮りで、反転の方が自分に近いという感じで撮っていると思います。若い女子はよくやります。

Misasage
質問者

お礼

なるほど、すっきりしました。丁寧な説明、的確な回答、素晴らしいです。 ありがとうございました。