• ベストアンサー

グラビアアイドルの根本はるみさんは今?

グラビアアイドルの根本はるみさんは今? ぼくはグラビアアイドルの根本はるみさんの大ファンです。今何をされてるんでしょうか? すっかりテレビやグラビアでお目にかかれないので残念です! またグラビアやらないかなぁ? 根本はるみさんの情報何でもいいのでご存知の方よろしくお願いします!

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少なくともココに質問出来るって事はネット環境だと思います。 http://harumi-nemoto.yellow-cab.co.jp/ 誰かに聞く前に御自分で調べてみては???