• ベストアンサー

ステーキ

美味しくたべれる店ありますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

お住まいは? 宇都宮ですが ステーキ 慶 美味しかったです。 http://www.steak-kei.com/index.html 私の場合「美味しい」と勧められると期待が膨らみ理想の味を作り上げるてしまい 裏切られることが多いので「美味しい」と勧められても極力期待しないで口に運ぶようにしています。 宇都宮のステーキ・チェーン店 宮ステーキも家族と楽しく食べれば美味しいですよ。 以前の職場近くの テキサス 麹町店 は同僚と時々利用してガツガツ食べました。 http://r.gnavi.co.jp/n0t3ccdk0000/ (写真を見ていたらタコスを食べたくなりました。) よさそうなお店を見つけたら、味はあまり期待しないで楽しい仲間で行ってはいかがですか。

関連するQ&A

  • ステーキけんは食べてみておいしかったですか?

    ステーキけんは食べてみておいしかったですか? TVでCMしていますが良いお店ですか?

  • 美味しいステーキ屋さん

    日曜日に、大阪へ遊びに行くんですが、駅の近くに、美味しいステーキ屋さんは、ありますか? お値段も、リーズナブルな店を教えて下さい。

  • ステーキ

    沖縄にある有名ステーキ店で、ジャッキーと言う店がありますが、そこで出しているニューヨークステーキと言うのは、牛のどこの部分(名称)の肉か知っている方いたら教えてください。おいしかったので買って食べたいのでお願いします。

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • 美味しいステーキ屋について

    最近、ウルフギャング・ステーキハウス等、日本に店舗を出し始めた海外のステーキ屋が増えてきていますが、東京都や神奈川県で、オススメのお店はありますか?

  • 銀座のステーキ

    銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。 でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • ステーキはどこで食べたらいいですか???

     私はおじさんですが、今までステーキというものを食べたことがありません。このままではおじいさんになっても食べないでしょう。  なにせ、高いし、お店の敷居も高そうだから、吉野家に行く感覚と違って気軽にはいけません。抵抗があります。しかし、今回は頑張って行ってくるつもりです。 質問の2つ目は、ステーキにはワインを頼むんだそうですが、赤いワインを頼まないといけないと言われてしまいました。 私は飲み物はサイダーがいい。それと最後にはショートケーキが食べたい。こういう食べ方はいけないのですか?又、そんな事をしてくれる高級店はない!と言われてしまいました。 どういうのが高級か知りませんが、10000円の予算でどこで食べたら、一生の思い出になりますか?教えてくれませんか?

  • 米沢でステーキ!

    以前も質問を掲載したのですが、もう一度掲載させていただきます。 8月中旬に米沢泊をするので、せっかくだから米沢牛を食べたいのですが、どうもステーキは高級らしく、 ネットで調べると高い料亭のような店しかヒットしません。 もっと庶民的な店で気楽に食べれるお店が希望です。 地元で人気のお店がありましたら、是非是非教えていただきたいと思います。 東北グルメツアーの皮切りなので、情報宜しくお願いします。

  • ステーキのお店

    川崎周辺で、美味しいステーキがお手ごろ価格で食べられるお店はありませんか? 突然の衝動に駆られて、なんだか急に食べたくなってしまったんです(>_<)できれば、鉄板にのってきて、ジューって美味しい音がするようなお店がいいんですけど…(*^_^*)

  • ステーキ、ハンバーグ

    ステーキが美味しいファミレス 書くと長くなるため割愛しますが、あくまでもファミレスないしは安価がベースのお店でハンバーグないしはステーキが美味しい、ないしはまともなチェーンや店を教えてください お待ちしております

専門家に質問してみよう