• ベストアンサー

ステーキ

美味しくたべれる店ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

お住まいは? 宇都宮ですが ステーキ 慶 美味しかったです。 http://www.steak-kei.com/index.html 私の場合「美味しい」と勧められると期待が膨らみ理想の味を作り上げるてしまい 裏切られることが多いので「美味しい」と勧められても極力期待しないで口に運ぶようにしています。 宇都宮のステーキ・チェーン店 宮ステーキも家族と楽しく食べれば美味しいですよ。 以前の職場近くの テキサス 麹町店 は同僚と時々利用してガツガツ食べました。 http://r.gnavi.co.jp/n0t3ccdk0000/ (写真を見ていたらタコスを食べたくなりました。) よさそうなお店を見つけたら、味はあまり期待しないで楽しい仲間で行ってはいかがですか。