OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座のステーキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126340
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (51/94)

銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。
でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。
知ってる方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

toktok さん、こんにちは~☆

> でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。

【入金】

中央区銀座3丁目 TEL 5250-3741

『¥5,000-と値段は高いけど、水を一滴も使わず
ワインで煮込んだルーだけのカレー、最高の味とのこと。
ちなみに牛丼¥10,000-らしい!!』

http://www.sierra.co.jp/list/data/chuo_data.htm

一度は、食べてみたいでぇーすぅぅ。

カレーショップみたいですよぉぉ!
ひょっとして、『美味しいステーキ』を提供しているのかも?
電話で確認しましょう!

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

「入金」って書くんですね。ぜひぜひカレー食べに行きたいと思います。知らんかったなーカレーとは。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 01:13:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

銀座3丁目の「いりきん」はカレーじゃないですか? ものすごく美味しいそうです。行ったことないですけど。 ステーキもやってるかどうか、直接聞いてみてはどうでしょう? TEL5250-3741 ...続きを読む
銀座3丁目の「いりきん」はカレーじゃないですか?
ものすごく美味しいそうです。行ったことないですけど。

ステーキもやってるかどうか、直接聞いてみてはどうでしょう?
TEL5250-3741
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

そもそも「いりきん」って読むんですね。りがとうございました。まだ行ってないんですが、近いうちそのカレー食べに行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-28 01:12:04


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ