• ベストアンサー

【気温の謎】就寝時間の深夜は気温が下がりますが、午

【気温の謎】就寝時間の深夜は気温が下がりますが、午前3時に一旦気温が急上昇して再び4、5時に気温がまた下がるのはなぜですか? 午後11時、12時、1時、2時と気温は下がっていく。 しかし、午前3時になると気温は上がる。 で、午前4時、午前5時とまた気温は下がる。 なぜ午前3時に気温は上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

こちらに、似た質問と回答が載っています。 http://18begiramac.net/ychie/detail/10162467705.html

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。