• ベストアンサー

夏本番ですね 9

貴方のお勧めスタミナ料理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.6

豚のしょうが焼きが定番ですね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

今夜は、生姜焼き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

豚カルビ定食です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

美味そう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

バーベキューで肉とガーリックライスorガーリックトーストを食べたいですね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

美味そう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

カツカレー

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

私は、カレー好き何だが親が嫌いと言う微妙な状態

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

豚肉のにんにくしょうが焼きです!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

美味そうだな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257867
noname#257867
回答No.2
2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

苦手な食材が多い…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

ニラレバ炒めやモツ煮でしょうか。 とにかく肉系です。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

肉か

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏本番 10

    夏のイベントと言えば…貴方のお勧めを教えて下さい。

  • 夏を乗り切るおススメメニューを教えてください。

    私はこの時期になると、食欲がなくなり、さっぱりしたものばかり食べてしまいます。仕事に力が入らず、困っています。どなたか、夏の暑さに負けないスタミナがついて、食欲のないときでも美味しく食べられる料理があれば、教えてください。また、ごく簡単でもかまいませんので、レシピを教えていただけると嬉しいです…

  • 暑い夏を乗り切るスタミナ料理は何を作っていますか

    もう異常に暑くなって来ましたね。 さて、この猛暑といえるこの時期、体力も落ちたりすると思います。 そんな時みなさんのご家庭で、少しでもスタミナのつく料理を作っているかも。 どんな料理を作っていらっしゃいますか ? なすと豚肉のキムチ炒め http://cookpad.com/recipe/3111457 今度試してみようかなと思っています。

  • 夏の鍋料理

    残暑お見舞い申し上げます。 夏にこそふさわしい鍋料理をご紹介下さいませ。 汗をいっぱいかいてスタミナを付け 猛暑をのりきろうと思案中です。 宜しくお願い申し上げます。

  • 夏本番に向けて・・・

    夏に限らずそうですが、体のいろんな毛が気になります。特に私はお腹に毛が生えているんです。そこまで濃い、というわけではありませんが、お風呂とかに入ってぬれるとピタッとします。指でつまめるくらいです。正直つらいです・・・じつは前にシェーバー(?かみそり)のようなもので一度剃っているんです。だから濃くなってしまったのかなと思っています。上手く取り除きたいのですが、エステとかは高くて無理で、カミソリもちょっと怖いなと思います。そこで、除毛クリームなんかどうかなと思っています。足や腕は除毛クリームでやってます。敏感肌ではないようなので、除毛クリームでやっても大丈夫でしょうか?ほかにいい方法ありますか?(でも効果は長持ちさせたいです)両親に買ってもらえるようなスーパーとかで簡単に手に入るものがいいのですが・・・高校生ですが、こういう悩みってみんなもってるんでしょうか? この時期女の子は生えるんですか?でもすごい肌とかきれいな子もいますよね。

  • さて夏本番ですね?

    もぅ花火は、しましたか? A. した。 B. まだしてない。 C. するつもりだけど… D. しない…興味なし E. その他 (何か一言) 何処かに見に行ったとか?予定とか?では無く自分でする方の 小さい花火限定で町内会とか自治体の花火大会もなしでお願い します。 私は、まだです。今年は、線香花火でもしたいな。 …なを花火をする場合は、水の入ったバケツを用意して終わったら 必ず消化を確認して、楽しく行いましょう。

  • 夏本番ですね 4

    夏に食って見たい一品は、何? 普通は、無理なんだが?本当なら夏でもって、言う食品。 因みに私は夏でも普通に食えるので… 肉でも?魚でも?野菜でも?何でも? 本日夜は、厚揚げ焼いて、焼き魚 (サワラ) 予定です。

  • 夏本番ですね 6

    貴方の "涼" を取る方法。

  • 夏本番ですね 7

    貴方の子供の頃 (一桁) の夏の思い出…記憶に有る範囲で? わたしは… 休みの日に友達の家に…途中、女の子が縄跳び (複数人の) を していて、パンチラしていた。お尻にプリント (プーさん) でした。

  • 夏本番ですね8

    世間を騒がせていたシー・シェパードが先頃、フランスで 逮捕されたそうですが? ネタなのか…フランスに入国した際、日本のアキバで、 みあげに買った T シャツを来ていて?当局に逮捕された との事で、その時に撮られた1枚の写真が本拠地である オーストラリアで日曜の午後に TV ニュースで流れて? 国民からやはり、我々は騙されて居たんだと納得された との事。 彼らの来ていたのが海外でも人気のワンピースの T シャツ で、胸に日本語で… "オレは、海賊王になる!!" って書い て有ったらしいです。 さて長くなりましたが…暑さを吹き飛ばす何か?一言お願いします。