• ベストアンサー

夏本番 10

夏のイベントと言えば…貴方のお勧めを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.8

縁日、花火、納涼船

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

移動にカネが掛かるので最近、行ってません。

その他の回答 (7)

noname#234143
noname#234143
回答No.7

夏といえば、どこの美術館も夏休み向けに興味深い展示をやってるので、 美術館めぐりおすすめですよ。 とにかく涼しい、むしろ寒いぐらいに冷房入ってます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うぁー、地元の美術館も博物館も大きいとこは?夏休みしとるし 駄目だ…小さい民間は、やっとるが…

回答No.6

最近はバーベキューかな。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

最近やってねー

回答No.5

プロ野球オールスター戦 今年のはもう終わっちゃいましたね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

一度地元で開いて貰いたい…まだ一度も開かれてない

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

そんなん、大磯ロングビーチでの、芸能人水泳大会に決まっているじゃないですか!!!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

わぁ生まれて50年間行った事ねー、移動に飛行機か新幹線が…

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

花火大会です!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

毎年、特定の花火大会 (都道府県単位) が自室の窓から見れる。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

コミックマーケット。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

暑い戦いが… こちらは?移動が面倒に成って以来、行ってないな

  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

定番の海でのキャンプです。 白い砂浜にテントを張って、ボートや浮き輪、ボールを膨らませて暑い時間帯は海で遊びます。 釣りするもよし、泳ぐもよし、潜り銛で突くもよし。 砂遊び、ビーチバレー、アサリとり、スイカ割り、薪集めと焚き火。 シャワーで塩を洗い流し、軽装に着替えて夜はバーベキュー、ナンやピザも作ってみたり、デザート食べて談笑します。 暗くなったら花火、大人はお酒片手に晩餐を楽しみ、子供はテントでトランプや怖い話で盛り上がる。 夜が明け早朝の朝焼けを見ながらコーヒーを飲み、贅沢な時間を楽しみます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

良いですね…キャンプか最近してないな

関連するQ&A

  • 夏本番改2

    残り僅か…次回夏までに?次のイベントまでに? 準備しておくもの?気持ちの整理も含めて何か? 御座いましたら…

  • 夏本番ですね 4

    夏に食って見たい一品は、何? 普通は、無理なんだが?本当なら夏でもって、言う食品。 因みに私は夏でも普通に食えるので… 肉でも?魚でも?野菜でも?何でも? 本日夜は、厚揚げ焼いて、焼き魚 (サワラ) 予定です。

  • 夏本番ですね 5

    貴方がこの夏にして見たい事? 例え、どんなに小さな事でも良い。

  • 暑い夏本番ですね(^^;

    今年の夏は海に出かけますか?

  • 「夏」本番!

    今年の「日本の夏」は、気象的にどうなるのでしょうか? 気性予測など専門的な知識の方ございましたら回答お願いします。

  • 夏本番ですね 7

    貴方の子供の頃 (一桁) の夏の思い出…記憶に有る範囲で? わたしは… 休みの日に友達の家に…途中、女の子が縄跳び (複数人の) を していて、パンチラしていた。お尻にプリント (プーさん) でした。

  • 夏本番ですね 9

    貴方のお勧めスタミナ料理を教えて下さい。

  • 夏本番に向けて・・・

    夏に限らずそうですが、体のいろんな毛が気になります。特に私はお腹に毛が生えているんです。そこまで濃い、というわけではありませんが、お風呂とかに入ってぬれるとピタッとします。指でつまめるくらいです。正直つらいです・・・じつは前にシェーバー(?かみそり)のようなもので一度剃っているんです。だから濃くなってしまったのかなと思っています。上手く取り除きたいのですが、エステとかは高くて無理で、カミソリもちょっと怖いなと思います。そこで、除毛クリームなんかどうかなと思っています。足や腕は除毛クリームでやってます。敏感肌ではないようなので、除毛クリームでやっても大丈夫でしょうか?ほかにいい方法ありますか?(でも効果は長持ちさせたいです)両親に買ってもらえるようなスーパーとかで簡単に手に入るものがいいのですが・・・高校生ですが、こういう悩みってみんなもってるんでしょうか? この時期女の子は生えるんですか?でもすごい肌とかきれいな子もいますよね。

  • 夏本番改

    やり残した事は、有りませんか? これだけはやって起きたい夏限定事項。

  • 夏のイベントと言えば・・・?

    夏のイベントというと何が一番に思いつきますか。また、何が好きですか?