• 締切済み

パソコントラブル サーフェス

パソコンを立ち上げると下記の画面になってしまいます。 自分で治す方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

このような情報は参考になるかもしれないです。 https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/surface-wont-turn-on-windows-wont-start Surfaceの種類により操作内容は変わります。