• 締切済み

パソコンのトラブル

パソコンの電源を入れるたびに、画面の真ん中にCOPYというウィンドが出てきて、バツをクリックして消しても 二秒後くらいに、すぐまた同じウインドが出てきてしまって、困っているのですが これをちゃんと消す方法を教えてください!!

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

> セーフモードとはなんですか? Windows XP を Safe モードで起動するには http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880414 > COPYというのをインストールできないのに、無理やりインストールさせてくるのです。 言わんとされている事が理解出来ません もう少し詳しく説明を! ウィルスチェックをして下さい

• pc-2198ax
回答No.2

取りあえずウィルスチェックをして下さい セーフモードで起動しても現象は再現しますか?

kinki1979
質問者

補足

セーフモードとはなんですか? COPYというのをインストールできないのに、無理やりインストールさせてくるのです。

• lonewolf
回答No.1

新手のウイルスでしょうか。聞いたこともないのでわかりませんが。 とりあえず参考URLのページでスパイウェアのチェックをしてみてください。 わからなかったらそちらの掲示板で相談するか、データのバックアップを とってリカバリするかでしょうね。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html
kinki1979
質問者

お礼

なんとかなおりました どうも