• 締切済み

時を神と…

windows723の回答

回答No.1

団体ではありませんが、ここ何年か、インターネットビジネスで起業する若い起業家などが、よく時間に重きを置く思想を語っているところを見掛けます。 >なお、此の際 其の団体が 何を崇めているか 此の点は気にしません。 何を崇めているのか、それは、時を神とするくらいだから時を崇めているのでしょう。

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます。

Nouble
質問者

補足

謝罪します、 仰る方々は 時ではなく スピード感を大切にされている のでは、ないでしょうか? 少し違う気がします、 ので、申し訳有りませんが ベストアンサーは先送りさせて頂きます。 何も釈明しなければ ベストアンサーが当然なものだ と、思って当然 そう感じました。