xxx4443のプロフィール

@xxx4443 xxx4443
ありがとう数9
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/07
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • ★東京都民は馬鹿集団ですか?・・・

    1500万人の東京都民って、なぜ、アホ都議員のみを選出するのですか?・・・・・・・・・ 東京都は、日本の首都から外すべきではありませんか?・・・・・・・・・・ 直ちに実行すべきでは?・・・・・・・・・・・・・・・・

    • ベストアンサー
    • gusinjp
    • 政治
    • 回答数6
  • 時を神と…

    お世話になります。 さて早速ですが 時を神とする そんな団体はありますか? お教えください。 なお、此の際 其の団体が 何を崇めているか 此の点は気にしません。 宜しくお願い致します。

  • 幽霊は夏迷子になるんですか

    三途の川に渡れないのかな そもそも足とかないと歩けないのにね 人にとりつくと歩けるのかな 迷子とかボケた老人とかだと、うろうろと して行き場所わからないのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 毎日のように大量の廃棄

    某飲食バイトで毎日のように大量の廃棄が出て、その店のやり方なんでしょうけど無駄だなと思って捨てています。 閉店後に廃棄をはかるので、帰る時間は閉店後の30分とか40分後になりますし、 というかまず生ものを扱っている場所ではないですしきちんと火を通すのでそんな1日2日冷蔵庫で保存してたからといって腐るようなものは扱っていないです(野菜だったら1日で捨てることもあると思いますが) ほかの従業員は当たり前のような顔をして捨てているので「何でそんな無駄なことをするんですか」とは言えないですし 時間もお金も食材も無駄にして何でそんな意味の分からないことをやるんでしょうか?

  • 来年就活をする専門学生です。履歴書の職歴に嘘を書い

    来年就活をする専門学生です。履歴書の職歴に嘘を書いたらバレますか?? 私の経歴は少し特殊で、高校を入学して3ヶ月でやめてからずっとフリーターをしていました。 専門学校には高認をとって一般的に高校を卒業する年で入学したのですが、半年ほど風俗で働いていた経験があります。 その空白を埋めるために、専門学校に入学するときの履歴書みたいなやつに『コールセンター 契約社員 1年間』みたいなことを書きました。 実際にそのコールセンターに勤めた経験はありますが2週間程でやめています。 新卒の就活で、過去のアルバイト経験の嘘がばれることはありますか?? その場合はどうやってバレるのでしょうか?? また、専門学校に提出した履歴書みたいなのに嘘書きすぎてなんで書いたか覚えてないんですけど、それってまた見せてもらうことってできるんですかね?