Lenovo Yoga 300でイヤホン接続できない問題について

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Yoga 300を使用している際に、突然イヤホンを接続しても音がスピーカーからしか流れなくなりました。コントロールパネルのサウンド設定でも再生部分にはスピーカーしか表示されません。この問題を解決する方法について教えてください。
  • Lenovo Yoga 300でイヤホン接続時に音がスピーカーからしか流れない問題が発生しています。サウンド設定を確認したところ、再生部分にはスピーカーしか表示されていません。この問題の対処方法を教えてください。
  • Lenovo Yoga 300を使用しているのですが、イヤホンを接続しても音がスピーカーからしか出ません。コントロールパネルのサウンド設定を確認したところ、再生部分にはスピーカーしか表示されていません。どのようにすればイヤホンを使用することができるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

イヤホン接続

lenovo yoga 300を使用しています。今まではイヤホンをパソコンに接続し音楽が聴けていたのですが突然接続してもスピーカーからしか流れなくなりました。コントロールパネルでサウンドを確認したところ、再生部分にはスピーカーしか表示されていません。改善策を知っている方いましたら、教えていただけると嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

突然接続してもスピーカーからしか流れなくなったのでしたら、パソコンのイヤホンジャックのコネクタが破損した可能性があります。何度かイヤホンを抜き差ししてみてください。